2022.01.18 更新

【星座別】今月、「大恋愛のチャンスが訪れる」ランキングTOP6<後半>

自分がまさかの大恋愛......なんて想像したら、ドキドキしてしまいそう!
一度はそんな大恋愛してみたいなあ、と憧れてしまうかも。

後半は、十二星座別の「 今月大恋愛のチャンスが訪れる星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
遠距離の人と付き合うことになった場合など、なかなか進展しない恋愛を抱え込む可能性があります。
ゆっくりとですが、前に進めない事情は解決していく可能性が高いもののようです。
時間のかかる恋愛になったとしても、長い目で見ることが大切でしょう。
相手のことが好きなのに、なかなか思い通りに気持ちが通じず、傷ついてしまうことがあるかもしれません。
あまりにも通じない恋愛は、一度気持ちをリセットし、客観的に自分と相手、2人の関係性などを、見つめてみるといいでしょう。
気持ちの伝わる解決策が見つかりそうです!
第1位は、てんびん座の人。

燃え上がる気持ちが大きく、お互いの立場がかけ離れていたとしても、気持ちだけで乗り越えていく恋愛になる可能性が......。
気持ちだけで前に進んでいくと、何かの拍子に気持ちが途切れてしまったときに、つらいと感じることもあります。
現実的な面も見ながら前進していけば、きっと良い結果になるでしょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事