2022.01.20

【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>

ちょっと運気が停滞しているな......と思うとき、運命を左右するような転機が訪れてくれないかな? と期待もすることでしょう。
誰にでも訪れるわけではない大転機ですが、起こりやすい時期もあるようです。

後半は、十二星座別の「運命の大転機が訪れる星座ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。
古い物を捨て、新しい道に歩き出すタイミング。
やぎ座さんはあまり大きな変化を好まないことが多いので、躍進と変化のチャンスを見逃さないように注意しましょう。
これまでコツコツやってきたことであっても、もう嫌気が差しているのなら転換点が訪れている証拠です。
仲間とともに転換期を迎え、新しい一歩を踏み出せる予兆です。
今回の転機は、一人で戦うことに向いていません。
迷うこと、困ったことに出会ってしまったら、ぜひいつもの仲間に気軽に相談してみましょう。
また真面目に頑張るだけが、転機のチャンスの掴み方ではありません。
ときに仲間同士で、プライベートな楽しい時間を過ごすのもおすすめです。
第1位は、ふたご座の人。

これまで保っていた均衡が大きく崩れ、人間関係から全体の環境に変化が訪れる可能性があります。
一時的にふたご座さんが落ち込んでしまうような、人間関係のこじれもあるかもしれませんが、人と人との間で感情がこんがらがっているだけ。
持ち前に冷静な視点でゆっくりと紐解き方を考えてみてください。
大きな転機が過ぎたら、ご縁のある人はしっかりとあなたのもとに残ります。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事