2022.01.28

全男性を虜にする!【あざと系女子】の巧妙テクニック3選

あざとい女子は同性には嫌われるものですが、異性には好かれるものですよね。
それを考えれば、あざとい女子を参考にすれば、男性にモテやすくなるということです。

そこで今回は、あざと系女子が行っている巧妙なテクを紹介していきます。
あざと系女子がやっている巧妙なテクとしては、リアクションを大きく取るというものがあります。

男性が知識をひけらかしたら「えぇー知らなかった!」、自慢話をしたら「すごーい!」と大きくリアクションを取ります。本音ではそのようなことを思ってはいないのですが、男性に好かれるためにわざと大きくリアクションを取るのです。

男性としては自分の話に大きくリアクションを取ってもらえれば、気分が良くなるものです。自分を認められている感じもしますし、好かれている感じもします。そのため、リアクションが大きい女性は男性に惹かれるのです。
男性のすべてを肯定するというのも、あざと系女子の巧妙なテクです。男性と話をしていると、男性が間違ったことを言ったり、不快なことを言ってきたりすることがありますよね。

このようなとき、普通であれば男性を否定したり、ハッキリと言わなくても苦笑いをしてその場をやり過ごしたりするものです。しかしあざと系女子は、男性が間違っていたとしても男性の言葉を肯定します。

「そうですよねー」と肯定したり、「わかります」と同調したりするのです。このようなことを言われれば、男性としては気分が良いですよね。

あざと系女子は男性に好かれるために自分を変えられる人間ですので、ある意味では自分がありません。そのため、このようなときにでも自我を無くし、相手に同調することができます。

思わず反論したくなる気持ちもわかりますが、モテることだけを考えれば、それは間違った行為です。モテたいのであれば、少しは意識しておくようにすると良いでしょう。
少しだけ色っぽさを見せるというのも、あざと系女子の巧妙なテクです。

あまりにもわざとらしく色っぽい服装だと、引いてしまう男性もいますし、体目的で近づいて来られることもあります。しかし少しだけ色っぽさを見せれば、引かれることもなく、男性に興味を持ってもらえるようになるものです。

体のラインがわかる服装にしたり、少しスカートを短くしたりすることで、ちょうど良い色っぽさを男性に感じさせることができます。意識してみてください。
あざと系女子は、あざといと感じさせないのが得意です。
この程度のテクニックであれば、男性は気づかないため、すぐに騙されてしまいます。

そのため、モテたいのであれば、あざといと思われないということを意識して、あざといテクニックを使ってみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事