2022.01.28

マネじゃ意味なし!【本当のモテ女性】になるための方法って?

モテるためにはモテる女性のマネをするべきとよく言われますよね。

しかし実際にそのようなことをしても、男性にモテることはありません。では、いったい何をすればモテるようになるのでしょうか。

そこで今回は、女性が本当にモテるための方法を紹介していきます。
モテる女性をマネすればモテるようになりそうなものですが、実際にそのようなことをしてもモテることはありません。

そもそもモテる人は、見た目が良かったり、男性にモテる性格をしていたりすることが多いです。それらは生まれ持ったものですよね。

メイクなどを工夫してモテることもありますが、メイクではどうにもならないという人もいます。性格もなかなか変えることはできないですよね。

つまり、マネをしようと思っても、結局どこかでボロが出てしまい、結果的に失敗してしまうことが多いのです。

マネをするだけでモテるようになるような、そんな都合の良いことが起きないのは、モテない女性が一番わかっていることでしょう。そのため、モテるためにはもっと別の努力をしなければならないのです。
では、モテない女性がモテるために何をすればいいのかというと、ターゲットを見定めることが大切なこととなります。

見た目の好みというものは、千差万別です。美人な人のほうが確かにモテますが、男性の中には見た目で人を判断しない人や、美人ではない人のほうが好きな人もいます。

そのため、モテるためには自分を好きになってくれる人を探すということが大切です。

ぽっちゃりな女性であれば、ぽっちゃり好きな男性が集まるマッチングアプリなどもあります。地味な感じの見た目であれば、地味な女性を好きになるオタク系の男性が集まるSNSなどで交流すればモテますよね。

このようにして、自分の需要がある場所に行くことで、見た目に問題があってもモテるようになるものですので意識してみてください。
モテるためにモテる女性の性格をマネしても、すぐにボロが出てしまうものです。そのため、あなたの素の性格を好きになってくれる人を探すことが、モテるために大切なこととなります。

あなたが男っぽい性格だとしても、それを好きになってくれる男性はいます。ガサツな性格だとしても、そのほうが楽だと思ってくれる男性もいるものです。

そのような性格はあなたの悪いところではなく、一つの武器になるということです。そのため、変にそれを隠そうとせず、その性格をアピールして好きになってくれる人を見つけるということが大切なのです。
モテるためにモテる女性のマネをしても、失敗してしまうことが多いです。
マネをしてモテる容姿なのであれば、最初からモテてますよね。

モテない女性にはモテないなりの戦い方があるため、変にモテる人のマネをしようと思わないようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事