2022.01.26

「さいこうかよ...」初めてのキスで彼の心を奪っちゃおう♡

最近できた彼氏がいるということであれば、近いうちに初めてのキスをすることになりますよね。

実は初キスのときのリアクションを変えることで、もっと彼氏に愛されることができます。

そこで今回は、全男の心を奪う、初めてのキスで愛されるテクを紹介していきます。
初めてのキスで愛されるテクとしては、声を漏らすというテクがあります。キスをしているときに、「んっ」「あっ」と声を漏らしてみましょう。

そのような刺激的な声を漏らせば、彼氏に気持ち良くなっていることが伝わりますよね。また、そのような声を聞ければ、彼氏としても感情が高まります。

キスを受け入れてくれている感じもしますし、近いうちにその先ができることも期待できるものです。そのため、今まで以上に愛してもらえます。

ただし、あまりにも過剰な声を出してしまうと、彼も引いてしまうでしょう。そのため、可愛らしいと思える範囲内の、声が自然と漏れてしまったというような声を出してください。
彼に抱きつくというのも、初めてのキスで愛されるテクです。キスをした後は、嬉しそうな表情を浮かべて、そのまま彼に抱きつきましょう。こうすることで、彼もあなたを抱きしめ、さらに愛してくれるようになります。

初めてのキスは男性もドキドキしているものです。そのため、キスをした後のリアクションがかなり大切になってきます。

キスをした後に抱きつけば、キスをされて嬉しかったということになります。男性はもしかしたらまだ早いかなという不安があるため、そのようなリアクションをされることで安心できるものです。

抱きつくのが無理なのであれば、嬉しそうな表情を浮かべるだけでも良いでしょう。積極的にいきたい人は、もう一度キスをおねだりしても良いです。
恥ずかしがるというのも、初めてのキスで愛されるテクです。キスをした後などに、少し顔を伏せて「恥ずかしい」とつぶやいてみましょう。

このようにして恥ずかしがることで、まだキスに慣れていない純粋な女子を演じることができますよね。

また、恥ずかしがる表情は男性からすれば可愛く見えるものです。そのため、恥ずかしがることで彼にもっと愛してもらえます。

ただし、恥ずかしがる表情が彼から見たら、嫌がっている表情に見えることもあります。そのため、彼に勘違いされないように注意しておきましょう。
初めてのキスで愛されるためには、キスをした後やキスの最中に可愛いリアクションをすることが大切です。

それを考えれば、キスをした後に笑顔を作るだけでも良いでしょう。

キスをされて嬉しいということを伝えるだけで良いため、それを意識した上で良いリアクションを取ってください。

(ハウコレ編集部)

関連記事