2022.01.26

別れ際どうしてる!?キステクでまた会いたいと思わせよう♡

彼氏とのデートを終え、別れ際にキスをすることもありますよね。

そのようなとき、あるキステクを使えば、彼氏にまたすぐ会いたいと思ってもらえます。

では、どのようなキステクを使えば、彼氏がすぐに会いたくなるのでしょうか。
男がすぐに会いたくなる別れ際のキステクとしては、キスをした後に「大好きだよ」と愛情表現をするというものがあります。

キスをした後に「大好きだよ」と言われれば、それだけで男性はドキッとしてしまいますよね。その言葉を家に帰ってからも何度も思い出し、幸せな気持ちになるものです。

そうなれば、彼女と会っていない時間にずっと彼女のことを考えることになるため、またすぐに会いたくなりますよね。そのため、別れ際に愛情表現をすることが、おすすめのキステクとなるのです。
「続きは今度ね」と別れ際に言うのも、男がすぐに会いたくなる別れ際のキステクです。

キスの続きといえば、当然愛し合うことですよね。デートをして別れたということは、その日は愛し合うことはなかったということですので、彼氏としても少し寂しい気持ちになっています。

そのようなとき、彼が期待していることを次に会ったときにしてあげるということを伝えてあげると、彼のテンションは一気に上がるものです。そのため、男性はすぐに会いたくなります。

この言葉はかなり大人な言葉ですので、言うのが恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、男性は喜ぶものです。

どうしても嫌なのであれば他の言葉を選ぶべきですが、なんとか言えそうであれば勇気を出して言ってみてください。
キスを終えてから、すぐにもう一度キスするというのも、男がすぐに会いたくなる別れ際のキステクです。

別れ際にキスをするときは多くの場合、彼氏から行うものですよね。そうしてキスをした後、すぐさま今度はあなたから彼にチュッとキスをすれば、彼氏としては自分がキスしたことを喜んでくれていたのだと思います。

別れ際に自分からキスをしたとはいえ、どこかで嫌がられていたらどうしようと男性は思うものです。あなたから再度キスをするのは、その不安をかき消すキスですので、彼氏は嬉しくなるでしょう。

それにより彼女に対する愛おしさを感じることになり、またすぐに彼女に会いたくなってしまいます。
別れ際のキステクとしては、彼氏にあなたの愛情をしっかり伝えるということが大切です。

別れ際に愛情を感じると、彼氏はそれをまたすぐに味わいたくなります。

そのため、別れ際に彼がキスをしてきたら、彼に愛情を伝えることを意識してリアクションを取るようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事