2022.01.21

【星座別】年の差の出会いが多い ランキングTOP6<前半>

あなたは、年の差恋愛がお好みですか?
好みかどうかはさておいて、年の差の「出会いが多い」というタイプの人もいるようです。

今回は十二星座別の「年の差の出会いが多い ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
さそり座さんの魅力は、人にはなかなか理解しがたいミステリアスさのあるところ。
実際、同年代の男女や、それよりも年下の人には、なかなかさばききれない、対応しきれない! と思われてしまうことも多いようです。
そのかわり、自分よりも年上の人などは「考え方が大人びていて、いいなあ」と思いアプローチしてくることもあるみたい。
おとめ座さんの場合、考え方がとてもしっかりしており、いい加減なことをする人は嫌いです。
自分より、少し年の離れた年上の異性に対して、同年代とは違った落ち着きを感じ、好きになることはよくあります。
これに対して、少し年の離れた年下の異性も、しっかりしているおとめ座さんに憧れて近づいてくるでしょう。
第4位はかに座。

年齢差があまり気にならないタイプの人が多いようです。
最初、異性に出会うときも、相手の年齢がいくつかということはあまり気に掛けないでしょう。
一方本人も、年齢を重ねていっても若見えする部分があり、特に年下の異性などからは、年上だとは思われないこともあるかも。
結果的に知らないうちに、ちょっと年の離れた人と付き合うことになった! なんてことも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事