2022.01.28

コレが来てたら本命確定!?男性が【本命女性に送るLINE】3選

今では連絡のツールとして欠かせないのが「LINE」ですよね。
LINEのやりとりだけで恋愛を進展させたり、会えなくても今まで以上に仲を深めていくことができますので、恋愛においてLINEのやりとりはとても大事になってきますよね。

そんなLINEですが、男性が本命女性に送る内容ってどのようなものかご存知でしょうか?
いつもやりとりは続けているけれど、恋愛として進展しているのか気になる人は、これからご紹介する内容とLINEをぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
気が付くと男性のほうからLINEが届いていることが多かったりしませんか?
男性が積極的に話題を提供してくれることがある場合には、あなたのことを意識している証拠でもあります。
もっとあなたのことが知りたいという気持ちから、積極的に話題を提供して共通点を見つけたり、どんなことに興味があるのかを知りたいと思っているのです。

また、できるだけ長くやりとりをしたい気持ちがあるので、たくさんの話題で盛り上げようとします。
それだけ夢中になれるので、男性はあなたとのLINEのやりとりを心から楽しんでいるに違いありません。
 
 
デートの約束をする際に、「また今度行こう!」や「時間が合ったらプランを立てよう」など返信をあいまいにされると「本気で思ってくれているのかな......?」と不安を感じたりしますよね。
もしあなたのことを本命だと思っているのであれば、デートの約束はすぐにでもしたいものです。

そのため、返信をあいまいにせずに、「次の日曜日空いているけど、どう?」とか自分が空いている日にちを伝えるなど、はっきりと返事をくれる男性は、あなたとのことを真剣に考えてくれているでしょう。
このように、きちんと向き合ってくれているとわかるようなLINEが送られてくると嬉しくなりますよね。
 
風邪を引いてしまったり、仕事が忙しくてLINEの返信が遅くなってしまうこともあるかと思います。
そうしたあなたの状況などにもすぐに気づいて、心配をしてくれたり気にかけてくれる内容のLINEが送られてくると、あなたのことを本命であるサインと受け取れます。

どんな些細なことでもLINEを通じて気づくというのは、それだけ夢中になっている証拠でもありますので、自信を持ってLINEを続けていくと二人の距離も縮まっていきます。
 
 
今回ご紹介したような内容のLINEが届いているのであれば、あなたのことを本命と思っている可能性は十分に考えられます。
そしてそのような内容のLINEが届いているときには、積極的にあなたからもアピールをしてさらに仲を深めていってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事