2022.01.28

これって本気なの?【毎日LINEをしてくれる】男性の心理って?

好意ある男性とのLINEが続くと、彼のことがさらに気になってしまいますよね。「自分と同じ気持ちでいてくれたら......」と願っている女性もいるのではないでしょうか。
LINEの内容によって男性の心理がわかってしまうのであれば、ぜひとも男性の本気度を確かめてみたいものですよね。

そこで今回は、毎日LINEをしてくれる男性の心理をチェックしていきたいと思います。「これって本気なの?」と思うような男性からのLINEが気になるのであれば、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
質問をしてくることが多く、さらにLINEを続けようという内容が多ければ、本気度は高いと言えるでしょう。
あなたのことが気になっていたり、もっと知りたい気持ちがあるからこそ、LINEで質問をしてくるのです。
例えば好きな食べ物の話から気が合えば食事に誘うこともできますし、共通点も見つけやすかったりしますよね。

このように、質問が多ければ多いほど本命である可能性が高くなりますので、チャンスと捉えてあなたもLINEをつなげていきましょう。
 
自分の話をしてくることが多ければ、自分をアピールしていると捉えることができますので、それだけ本気であると言えるでしょう。
趣味や普段どのような生活をしているのかなど、身の回りにあった些細なことなどをLINEしてくる場合、ありのままの自分を知ってもらおうといった思いがあります。

あなたの反応次第で脈アリであるかなどを探っていたりすることもありますので、好意があれば、しっかりと受け止めてあげると喜ぶのではないでしょうか。
 
何か話題があるときだけ送ってくるのではなく、「おはよう」や「おやすみ」といったあいさつもしてくる場合には、かなり脈アリとみて取れますので、本気度も高くなります。
好きではない女性に対してそこまでLINEをする男性はほとんどいないですよね。好きだからこそ、いつでもLINEをしたい気持ちがあり、一言だけでも送ってあなたからのLINEが届くのを楽しみにしているといったことも考えられます。

自分が寝るときに、好きな女性から「おやすみ」と言われたら幸せな気持ちで眠りにつくことができるのです。
また、「おはよう」や「おやすみ」といったLINEは意識をしなければ送ることができないことでもありますので、それだけあなたのことを意識していると言えるでしょう。
 
 
当てはまるものが多ければ多いほど、本気度も高くなっていきます。今回ご紹介した内容を参考にしていただき、あなたのLINEをぜひチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事