2022.01.28

100%確実なんです♡彼に理性を失わせる【キス】の上級テク

好きな人と付き合っているとキスをする瞬間もありますが、どうやって男性のスイッチを入れて理性を失わせるキスができるのか気になりますよね。

自分のキステクニックに自信がなかったり、彼氏は私からどんなキスをされると嬉しくなるか知りたくなるかと思います。

あなたのキステクニックで彼氏を喜ばせることができれば、もっと素敵な関係になりますし、ラブラブな円満カップルを続けられます。

そこでこの記事では、彼氏のスイッチオン!100%確実に理性を失わさせるキスの上級テクについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
「キスはまだだめ!」と言っておわずけにすれば、彼氏の欲求に刺激を与えてスイッチ入れますので、理性を失ってキスをしたくなります。

彼氏はあなたとキスをする気満々で顔を近づけてきますので、そのタイミングで一瞬おわずけにされると余計にドキドキ度が増します。

「なんでおわずけにするの?」「もう良いでしょ?」とどんどん欲求を刺激しますので、彼氏も耐えられなくなって激しいキスをしてきます。
彼氏とキスをしている瞬間に「んっ...」と声を漏らせばドキドキ度がさらに増しますので、スイッチを入れて理性を失うことでしょう。

「俺のキスが気持ちいのかな?」「〇〇もドキドキしてる?」と、気分が高まりますので、より激しいキスを求めてきます。

あなたからしてみればちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、彼氏ともっと親密な関係になるためにも委ねて声を漏らしてみましょう。
キスをした後に、上目遣いで彼氏を見つめて「もう一度して?」「まだ足りないよ......」と言えば、理性を失ってスイッチが入ります。

「そんなに俺とキスがしたいのか?」「可愛いな」と感じて嬉しい気持ちになりますので、あなたの上目遣いの表情に思わずドキッとします。

やはり男性からしてみれば、彼女が目をうるうるさせて上目遣いで見てくると、色気を感じてドキドキしますし、もっとキスをしたくなります。
彼氏とのキス中にスキンシップをしてイチャイチャすれば、徐々にドキドキが増してスイッチが入ります。

例えば「背中を触る」「肩を触る」など、彼氏の体に触れてスキンシップをすれば愛情表現もできますので、より関係を築けます。

「俺のことを愛してくれてる」「〇〇の彼氏で良かった」と、あなたの気持ちが伝わりますので、より激しいキスをしてくれます。
キスで男性の理性を失わせてスイッチを入れるためには、いつもとは違ったアクションをすることで一気に気持ちが高ぶります。

「この子の彼氏で良かった」「可愛いな」と感じてくれますので、キス中に声を漏らしたりスキンシップをしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事