2022.01.28

「俺の彼女さいっこう♡」彼が惚れ直す極上キステクって?

上手な極上キスをして、マンネリ化している彼氏を惚れ直させたいと思っている女性もいらっしゃるかもしれませんが、正直難しいですよね。

キスの上手い下手は自分では判断できませんし、彼氏はどんなテクニックだと喜んでくれるのか分からないと思います。

あなたからしてみれば、どうすれば極上キステクニックができるの?本当に彼氏は惚れ直してくれるかな?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、彼氏を惚れ直す極上キステクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
普段はシンプルなキスしかしない場合は、彼氏を両手で引き寄せながらすることで、いつもとは違った雰囲気を出せます。

両手で引き寄せながら優しくキスをされると、お互いに体が密着しますしあなたの女性らしい魅力に思わずドキッとしてくれます。

彼氏からしてみれば、「前よりも色っぽいな」「今日はなんか大胆だな」と感じてくれますし、あなたのことをさらに好きになります。
彼氏とディープキスをする時にただがむしゃらに動かしている女性もいますが、惚れ直してくれるように積極的に舌の動きに合わせましょう。

積極的に彼氏の舌の動きに合わせながら極上キスをすれば、あなたの虜になりますし、「もう離したくない」と感じてくれます。

また、「このままずっとキスがしたい」と思ってくれますので、あなたに惚れ直してこれまで以上に大切にしてくれます。
普段はソフトなキスをしている場合は、いつも以上に激しく情熱的なキスをすれば、彼氏もあなたに惚れ直してくれます。

海外ドラマや映画のような濃厚で激しいキスをすれば、彼氏も思わずトロンっとなりますし「もう離れられない」と感じてくれます。

恥ずかしがり屋な女性からしてみればちょっぴり勇気が必要ですし、引かれたらどうしようと思うかもしれませんが、彼氏は新鮮味を感じて嬉しくなります。
彼氏とキスをする前にしっかりと唇や口内を濡らして潤わせてからすれば、いつも以上に大人の極上キスができますので、思わず惚れ直します。

キスの気持ちよさが倍増しますし色気のある雰囲気を出せますので、彼氏の気分もどんどん盛り上がってイチャイチャできます。

ただグロスのようなベタベタが苦手な男性もいますので、塗りすぎない程度に注意してから彼氏にキスしましょう。
長く付き合ってくるとどうしても彼氏はマンネリ化してきますし、徐々に気持ちが冷めてきますので、あなたの極上キステクニックで惚れ直したいですよね。

そのためには、彼氏を両手で引き寄せたり積極的に舌の動きに合わせる極上キスをすれば、ドキドキして刺激されますので、これまで以上に愛してくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事