2022.01.22

【星座別】「片思いの期間が長い」星座ランキングTOP6<後半>

片想いの期間だからこそ楽しいこともある。
けれど、片想いの期間が長引くのはしんどいと感じることもありますよね。

後半は、十二星座別の「長引く片思いをしがちな ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。
やぎ座さんは、チャンスをじっと待つことができるタイプの人です。
片想いでなかなかチャンスがないなあ......と思っても、いつかチャンスがあるかも! という可能性を探って、長い間一人の人に一途でいられます。
諦めが悪いわけでもないのですが、片想いが長引くのは、価値観に合う人が滅多におらず、他に好きな人ができにくいのも原因です。
一途な恋愛観を持つことの多いかに座さん。
その感覚は、片想いであっても変わることがなく、好きな人をずっと見守る立場になりがちです。
両想いになれれば良いですが、相手に彼氏がいても長い間待っているようなこともよくあって、片想いのまま長引きがち。
第1位は、さそり座の人。

さそり座については有名な歌もあるように、そもそもが1つの恋を大切にするタイプです。
好きな相手に対して変わらぬ想いを長い間捧げますが、想いの強さはなかなか表に出にくいと言えるかも。
また、両想いの状態が終わった後も、相手を想って一人片想いの時間を過ごすことも多いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事