2022.01.31

しあわせ...♡全男性が【ハグ】している時にされたいこと3選

ハグをしているとき、実は男性は彼女にして欲しいと思っていることがあります。

これを彼氏にしてあげることができれば、もっと愛してもらうことができますよね。

そこで今回は、男性が思うハグしているときに彼女にして欲しいことを紹介していきます。
ハグをしているときに彼女にして欲しいこととしては、胸を押し付けて欲しいというものがあります。

ハグをしているとき、お互いの体が触れ合うことになりますが、彼氏にはあなたの胸が当たりますよね。しかし軽く触れてるだけだと、十分にその感触を感じることができません。そのため、もっと強く押し当てて欲しいと思っているのです。

ハグをしているときに、少し胸を張るようにすれば、彼氏に胸が当たることになりますよね。それだけで彼氏は喜ぶものですので、実践してみましょう。
愛情表現をして欲しいというのも、ハグをしているときに彼女にして欲しいと男性が思うことです。ハグをしながら「大好き」「ずっと一緒にいたい」というように、愛情表現をしてみましょう。

ハグをしながら、そのような愛情表現をされると、男性は愛されていることを実感できます。それによって気持ちが高ぶるため、ハグがもっと気持ち良くなるでしょう。

ハグをしているときに何も言われないと、逆に不安になってしまうという人もいます。そのため、できるだけ何か言ってあげるようにしてください。

愛情表現が苦手で、ハグをしているときでもなかなか言えないという人は、別のことを言うようにしても良いです。

「あったかい」「いい匂いがする」というような言葉でも、男性は愛情を感じられるものです。「恥ずかしい」といって恥ずかしがるというのも、自分を可愛く見せることができるため、おすすめです。
キスをおねだりして欲しいというのも、男が思うハグしているときに女子にして欲しいことです。

ハグをずっとしていると、男性はどんどん嬉しくなってくるものです。そうなれば、ハグよりももっと気持ち良いことをしたくなりますよね。

そのようなタイミングで彼女がずっと顔を伏せたままだと、キスをしたくてもできません。そのため、良いタイミングで彼女にキスをおねだりして欲しいのです。

ある程度ハグをして、彼氏が喋らなくなったときが、キスをするタイミングです。そのときには顔を上げて、キス顔をしてあげましょう。
ハグをしているとき、男性はもっと気持ち良くなりたいと思っています。

人によっても何が気持ち良くなれるかは違うため、彼氏が喜びそうなことをやってあげるようにすると良いでしょう。

そうすることで彼氏にもっと愛される彼女になることができます。

(ハウコレ編集部)

関連記事