2022.01.31

「俺、本気だよ?」男が本命女性だけに送る脈アリLINE

LINEを苦手としている男性も、好きな女性にだけはLINEをしていたり、脈アリな女性にはすぐに返信をしているはずです。

 

また、こまめにLINEをしてくれないから脈ナシだという考えは早いかもしれません。

 男性の中でも、忙しい人だったり文章を書くのが苦手な方もいますよね。

 

今回は、男性が本命の女性に送る脈アリなLINEの証について、紹介していきます。


気になっている女性に対してLINEをするのであれば、雑談のLINEを送るよりも誘ったほうが、距離も縮まるので早くないかと思う方もいますよね。LINEであれこれするよりも会って話したほうが仲良くなれるという考え方もあるでしょう。 

 

ほとんどの男性は、興味のない相手に対してわざわざ時間を割こうとは思いません。気になっている女性がいる場合、雑談のLINEをするよりも会う機会を増やした方がいいと思っている方もいるようです。


 気になっている女性に対してはデートのみだけではなく、大勢で飲んでいる時でもお礼のLINEを送っており、必ず褒めています。「メイクが可愛い」「話して楽しかった」などと、言うことが多くあります。 

 

そもそもですが、興味のない女性のことは細かく見ているわけではなく、褒めようとしてはいても、何を褒めたらいいのか分からないことがあるようです。


気になっている女性がおススメしていた物を自分も試してみて、感想をLINEで送っている方もいるのではないでしょうか。せっかく気になっている女性が話題を持ってきてくれたので、拾わない手はないですよね。 

 

好きな女性の好きな話に食いつく男性は多くいます。好きな話に対しては話が弾む方も多いため、盛り上がりやすいですよね。


LINEをしていて無愛想だと思われたくないので、絵文字やスタンプを入れるという方も多いのではないでしょうか。女性のほうがアニメ好きだったのであれば、キャラクターのスタンプも多いですよね。 

 

ハートは少し恥ずかしいけど、スタンプであれば送れるという男性もいます。さらに文に沿ったものを選んでいる場合は、好意の表れでもあります。 


返信が早いことや、毎日のようにLINEをしていたとしても脈アリとは言えません。距離を縮めたいのであれば、男性は工夫を凝らしたLINEを送るはずなので、観察しておきましょう♡

(ハウコレ編集部)


関連記事