2022.02.01

​​まっっっじで好き。男性が理想とする愛情表現4選


外にいるときはキリっとしていてかっこいい彼が、2人きりになった瞬間に甘えてくることもありますよね。それは彼が彼女と触れ合いたいと考えている証拠でもあります。その時は素直に受け入れてあげましょう。 
 
 今回は、男性の理想の愛情表現について、紹介していきます。彼の愛情表現したいタイミングを知って、彼とより甘い関係を築きましょう。
仕事を頑張っている彼にとって、一番大好きな彼女から労うようなマッサージをしてもらうのは、至福の時間だと言われています。ただ単純にマッサージをするのではなく、触れ合いながらだとより愛情表現できますよね。 
 
 マッサージは想像よりも腕や手が疲れてしまうので、彼女が自分を癒してくれようと頑張っていることが分かり嬉しくなるでしょう。彼にだけするのではなく自分もしてもらうことで、愛情表現を楽しむことができます。

 

普段は外でできないことで、レア感を出して盛り上げるポイントにもなります。外食をしているときなどにいきなり「あーん」と食べさせてあげるのは周りの目を気にしてなかなかできないですよね。 
 
 しかしお家デートなら思う存分できるはずです。恥ずかしさはあるかもしれませんが、彼女に存分に甘えられるので嬉しい気持ちで溢れるでしょう。

男性は密かに、彼女と浴槽に入って愛情表現したいと妄想している方も多くいるようです。そんな彼の気持ちを汲み取って、自分から一緒に入ることを提案してあげると、かなり喜んでくれるでしょう。
 
浴槽に浸かってリラックスしながらも、手を合わせたりハグをすることによって愛情表現できる最高の時間になります。電気を消したり薄くすることによって、ムードも高まるかもしれません。

より愛情表現したいのであれば、デートをしているときに人目に付かない場所へ行き、キスをしてみても良いかもしれません。
 
映画館で暗くなった時などの人目に付かない場所だと、2人だけの空間だという感覚もあるので、気持ちも高まります。
  

愛情表現するときには、彼が愛情表現したいと思うタイミングが重要になってきます。彼の気持ちを探って、適切なタイミングで愛情表現してみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事