2022.01.27

【星座別】好感度爆上がり!「気遣い上手」な星座ランキングTOP6<後半>

異性はもちろん同棲からも、何かの拍子に気づかいをしてもらえると、とても嬉しい気持ちになるものです。
異性だったらもしかして、相手のことを好きになっちゃうかも!

後半は、十二星座別の「気遣い上手な星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
しし座さんの気遣い方は豪快です。
豪快ですが、いや、豪快だからなのか、気遣いを気遣いと思わせないようなところがあります。
たとえば、どっぷりと落ち込んでいるときに、全く別の明るい話題を提供してきたり、偶然を装っておいしいものをおごってくれたり......。
でも、しし座さん本人は、気遣いだなんて言わず、自分がやりたいから付き合ってもらっただけ、なんて言うかもしれません。
やぎ座の人は、一見してあまり気遣いをしてくれないように思われるのかもしれません。
でも、そうではありません。
やぎ座さんの気遣いは、沈黙の気遣いなのです。
重い物を高いところに上げなくちゃ......と思っているときに、気がついたらすでに高いところに上がっている。
そんな部分があるはずです。
重さを感じさせない、スマートな気遣い方をする人でしょう。
第1位は、てんびん座の人。

てんびん座さんが常に重んじているのは、何かが誰かに偏らないことです。
仲間内で一人の負担だけが重たくなったりしないよう、常に気遣いを欠かしません。
また、なにかを分配したりするときも、平等に恩恵が行き渡るように配慮をしてくれるでしょう。
さりげない配慮のしかたですが、てんびん座さんに助け船を出してもらった経験のある人は多いはずですよ!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事