2022.01.28

【星座別】「高嶺の花になりやすい星座ランキング」TOP6<前半>

キレイでいたいけれど、高嶺の花とは思われたくない......と感じているかどうかはわかりませんが、男性から見れば手出しできないイメージもあるので、高嶺の花も良し悪し。

今回は十二星座別の「高嶺の花になりやすい星座ランキング」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
一本信念を貫いているタイプの多い、おとめ座の女性。
男性にはちょっと信じられないくらい、倫理観も行動もしっかりしています。
浮ついたところがないので、男性としては、なかなか声をかけられないと思ってしまうところがあるでしょう。
いて座の女性は、いつも忙しそうに飛び回っています。
仕事をしている人なら、バリバリのキャリアウーマンになっていてもおかしくありません。
正直なところ、眼中に入れてもらってないな......と感じている男性がたくさんいそう。
異性のことよりも仕事や趣味、オシャレのことで楽しくしていて、ちょっとした高嶺の花です。
第4位はしし座。

しし座の女性は身なりもよく、ちょっとお金をかけてキメていることが多いので、ちょっとスタイルやメイクがよければ、見るからに高嶺の花といった雰囲気を醸し出すことができます。
見た目だけで「自分のほうが下だ!」と感じてしまう男性も......。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事