2022.01.28

【星座別】「高嶺の花になりやすい女性」ランキングTOP6<後半>

キレイでいたいけれど、高嶺の花とは思われたくない……と感じているかどうかはわかりませんが、男性から見れば手出しできないイメージもあるので、高嶺の花も良し悪し。

後半は、十二星座別の「高嶺の花になりやすい星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
さそり座の女性は、男性にとって多少威圧感のある感じに受け取られることがよくあります。
自分のことをどのように思っているのだろうかと心配に思っている男性は大勢います。
好きサインも見えづらいので、なかなかアプローチできる男性がいなくなってしまう側面も。
ふたご座の女性はまさに天才肌という言葉が似合う人。
したがって、男性陣から見ると、ちょっと頭が良すぎてどうしよう......と思われてしまうことも。
実際にちょっと仲良くなると、気さくな女性がほとんどなので、仲良くなる切っ掛けが大事です。
第1位は、おうし座の女性。

高嶺の花の感じは、見た目からはあまりしないかもしれません。
しかし話をしてみると、たいへん意志が強いことがわかります。
思ったことをすぐ口に出さなくても、思ってもいないことには同意しない頑固さに驚かれることも。
おっとりとした雰囲気もあいまって、ともすればお嬢様と思われてしまうことがありそうです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事