2022.01.30

【干支別】ベタ惚れサインがバレバレな男性TOP6<後半>

もし気になる彼が自分のことを好きだとしたら、とても幸せですよね。でも彼が奥手であなたのことが好きなサインが分かりづらかったとしたら......?せっかく両思いなのに、チャンスを逃してしまうことになるかもしれません。

そこで今回は、干支別にベタ惚れサインをピックアップしてみました。サインが分かりにくい順にランク付けしてみたので、ぜひ気になる彼の干支をチェックしてみて下さいね。
ミステリアスで、普段から何を考えているのか分かりづらいたつ年さん。自分の想いを内に秘めるタイプなので、想われていてもなかなか気づきにくいタイプです。

しかし不器用なところがあるので、言葉には出さなくても態度や表情に出ている場合が多そうです。あなたと話している時だけ何となくぎこちなかったり、顔や耳が真っ赤になっていませんか?

なかなか観察しないと分かりづらい彼ですが、真っ直ぐ誠実に恋愛をする性質を持っています。本命の人だけに見せる態度が、必ずどこかに隠されているはずですよ。
優しく穏やかで、のほほんとしているひつじ年さん。争い事が苦手なので、もし周りの人と本命が被っていると感じたら身を引いてしまうかもしれません。思いやりがある部分が素敵なのですが、良い人すぎてチャンスを逃してしまうタイプです。

しかし思いやりがあるからこそ、彼の周りにはいつも人が集まってきます。彼が恋愛で悩もうものなら、周りの友人が「応援するぞ!」と背中を押したくなるはず。彼からアピールがなくても、周りの人が「もしかしてあいつ、お前のこと好きなんじゃない?」と匂わせてくる場合がありそうです。

奥手で控えめな彼のアプローチを待つよりも、彼の周りの人達の話を聞いてみたほうが近道になりそう。二人の親密度を高めながらも、周りからの情報にも注意してみましょう。
第1位は、何事もスマートにこなすへび年さんですが、恋愛では意外と情熱的。この人!と思ったら、一人の人をずっと思い続けているようなタイプです。

しかし分かりやすくアタックするわけでもなく、少しずつ少しずつ距離を詰めていきます。気がついたら、すごく仲良くなっていた!なんてことも。ハッキリと「想われている」というサインが見当たらないので、本命になっていても気づきにくいかもしれません。

恋愛では失敗をせずに慎重に進みたいと思っているので、確実に「あなたと両思いだ!」と想わなければ脈アリサインを出そうとしません。彼との仲を深めたい場合は、あなたの方からも勇気を出して歩み寄ることが大切になってきます。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事