2022.03.31

「やっば、かわいすぎ。」男性がドキッとするイチャハグとは?

男性は「こういうイチャハグがしたい」という妄想がありますが、彼女から積極的にしてあげれば、虜になること間違いなしです。

ただ、自分から彼女に求めて引かれたくないと思っていますし、嫌われたくありませんので、なかなか言えない性格をしています。

そのため、大好きな彼氏とイチャハグしたい女性にとっては、何をしたら喜ぶかな?私でもできるかな?と思いますよね。

そこでこの記事では、全男性がドキドキしまくるイチャハグについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
真っ暗な部屋で彼氏と一緒にいる時にあなたからイチャハグしてあげれば、間違いなくドキドキしますし、これまで以上に2人の絆も深まります。

やはり暗闇で何も見えない状況だからこそ心臓が高鳴り、息遣いや服が擦れる音などでどんどんドキドキします。

聴覚や触感が研ぎ澄まされますし視覚が奪われますので、大好きな彼女の体温や息遣いを感じてイチャハグしたいと思っている男性もいます。
やはり男性によっては気が済むまでイチャハグしたいと思っていますので、たまには相手が満足するまで受け身になってあげれば、間違いなくドキドキしてくれます。

特に彼女に嫌われたくないと思って遠慮がちになっていますので、あなたがされるがままに徹すれば、いつも以上にドキドキすることでしょう。

確かに無抵抗のまま、彼氏が満足するまでイチャハグされるのはちょっぴり勇気が必要かもしれませんが、間違いなく2人の絆も深まります。
ドラマのように人混みの中でイチャハグする、大人の雰囲気に憧れている男性もいますので、彼氏にしてあげればいつも以上にドキドキします。

しかし、ど真ん中でイチャハグしても周囲にいる人達に不快な思いをさせる可能性もありますので、なるべく視界に入らない端の方でしましょう。

他人に見られるかどうかの状況でイチャハグするからこそ、彼氏は間違いなくドキドキしますので、これまで以上に親密な関係になれます。
普段から受け身になっている場合は、たまにはあなたから激しくイチャハグを求めれば、間違いなく彼氏はドキドキすることでしょう。

あなたからイチャハグを求めれば、「こんな一面もあるのか?」「今日は積極的だな」と感じてくれます。

イチャハグを激しく求めれば、間違いなく彼氏は耐えられなくなりますし、さらにその先にも進めますので、これまで以上に親密になれます。
女性からしてみれば、たまには彼氏がドキドキしまくるようなイチャハグがしたいですし、これまで以上にラブラブなカップルになりたいですよね。

真っ暗な部屋や人混みの中でしてみたり、たまにはあなたから激しくイチャハグを求めれば、間違いなく彼氏はドキドキすることでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事