2022.04.25 更新

探偵並み!?スマホ以外から【浮気の証拠】を集める4つの方法!

彼が浮気をしているかもしれない......。
そう感じた時は、すぐに問い詰めるよりも、しっかり証拠を集めてから問い詰める方が良いもの。

この記事では、携帯電話以外から浮気の証拠を集める方法を紹介していきます!
携帯電話を見るのは抵抗がある......という方はぜひ参考にしてみて下さい。
財布の中身であれば、彼にバレずにこっそりチェックすることができるはず。まずはレシートやポイントカードがないかをチェックしましょう。

自分が行ったこともないお店のポイントカードが増えている場合や、2人分の料理を食べたレシートがないか......などチェックしてみて下さい。

また、お金が一気に減っている場合も要注意。
定期的に見て、お金の増減をチェックすることで浮気を見破ることができます。
意外と油断している方が多いのですが、スーツのポケットや、普段私服の方はパンツのポケットに証拠が詰まっている可能性が高いです。

レシートだったり、ポイントカードなどを財布に入れずに無意識にポケットに入れる方はとても多いもの。

帰りが遅かった日のスーツのポケットをチェックしてみたり、いつもよりお洒落をして出掛けた時のパンツのポケットも、是非チェックしてみて下さい。
彼が車を持っている場合は、車内をチェックすると浮気の証拠が見つかることは非常に多いです。

カーナビの履歴はもちろんですが、車の走行距離をチェックしておいて、どれだけ走っているのかを見るのもひとつの手。

車内のゴミ箱に女性が好みそうなお菓子のゴミが入っていることもあります。
浮気をする時は、残業で帰りが遅くなる......などと理由をつけて浮気をする方が非常に多いです。

そのため、仕事用の鞄には浮気の証拠が入っている可能性が高いもの。浮気相手から貰ったプレゼントなどをこっそり隠し入れていることもあります。

レシートやポイントカードが出てくることもあるので、隅々チェックしてくださいね。
浮気の証拠をゲットするために、こっそり携帯電話を見るのは罪悪感がありますよね。

ですが、浮気の証拠は携帯電話以外にも様々なところに詰まっているのです!

むしろ、携帯電話以外の方が油断している可能性大。ぜひ隅々までチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事