2022.02.09

「うわ、だっる。」男が嫌がる彼女のNG行動!寂しい時は注意

彼氏がいても、突然寂しさを感じることってありますよね。

そのようなときは彼氏にかまってもらおうとしますが、もしかしたらその行動の中には、やってはいけないNG行動が含まれているかもしれません。
彼氏に冷められてしまっては、元も子もないですよね。

そこで今回は、女性が寂しいときにやってしまいがちな、彼氏へのNG行動を紹介していきます。
あなたもやってしまっていないか、チェックしてみてください!
女性が寂しいときにやってしまいがちな彼氏へのNG行動として、まず挙げられるのがしつこい連絡です。彼氏に何度もLINEしたり、仕事中にも関わらず電話をしたりするのはNG行動となります。

彼氏もちょうど暇してるタイミングであれば問題ありませんが、仕事をしていたり、何か用事があるときであったりすると、その連絡はかなりのストレスです。

相手をしてあげられないことがわかっているのになぜ連絡してくるのかと、怒りを感じるでしょう。

寂しい気持ちはわかりますが、そのようなことをすると返事ができない彼氏を責めているような状態になってしまいます。彼氏にストレスを感じさせ、別れの原因にもなってしまうため、このようなことはしないようにしてください。
無茶なお願いというのも、女性が寂しいときにやってしまいがちな彼氏へのNG行動です。

深夜、突然寂しくなって、彼氏に会いたくなるときってありますよね。そのようなときに彼氏に連絡して「今から会いに来て」とワガママを言う人もいるでしょう。

自分でも無茶なお願いであることはわかっているのですが、それで実際に彼氏が来てくれたら、彼氏の愛情を感じられます。

しかし実際にそのようなお願いをされる側からすれば、かなりのストレスです。
一度や二度であれば良いですが、何度もそのようなことをされると、徐々に面倒になってしまうでしょう。

そのため、いくら相手が彼氏だからといって、無茶なお願いをするのはやめておきましょう。
突然彼氏に会いに行くというのも、寂しいときにやってはいけないNG行動となります。

サプライズのつもりで彼氏に突然、会いに行くこともあるでしょう。もちろん、それを喜んでくれる彼氏もいますが、中には怒ってしまう人もいます。

連絡もなしに突然やって来られると予定が全部崩れてしまいますし、彼氏からすれば何だか浮気を疑われているようにも感じますよね。

そのため、会いに行くときは必ず連絡をするようにして、突然行くというようなことはしないようにしましょう。
寂しいときは思わず彼氏に頼りたくなってしまいますが、何でもやっていいわけではありません。
ある程度は、彼氏も許容してくれますが、あまりにも迷惑なことをすると怒らせてしまいます。

それで別れることになってしまえば本末転倒ですので、迷惑をかける行動を取らないように注意しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事