2022.02.17 更新

1位は独占欲MAX!【星座別】「嫉妬しやすい男性」TOP5<前半>

恋をする上で避けて通れないのが「嫉妬」という感情です。
女性としては彼がヤキモチを焼いてくれると嬉しい気持ちになることはありますが、あまりに強い嫉妬だと困ってしまいますよね......。

今回は「嫉妬しやすい男性」を星座別のランキング形式で、前半では第4, 5位、後半では第1~3位をご紹介します。
あなたの彼がランキングに入っているのかどうかチェックしてみてくださいね!
さそり座の男性は神経質で人見知りな、ちょっぴりオタクタイプの人が多いようです。
スロースタートではじまる恋なので徐々に熱が上がり、一度火がつくと冷め辛いという特徴があります。

そんな彼なので、彼女の動向が継続的に気になってしまうところがあるようです。
気になるけれど伝え方はやんわりしているので、彼からヤキモチメールが届いても嫉妬していると気がつかないでしょう。

嫉妬しているけれど気付かれない、だけど彼はずっとヤキモチを焼いています。
さそり座男性と交際している女性は、今までの彼からのメッセージを読み直してみてくださいね!
第4位はおうし座の男性。

おうし座の男性は通常モードとヤキモチモードがとてもわかりやすいタイプと言えます。
恋愛自体は落ち着いた関係を求めて派手さはないものの、一度彼女の行動が怪しいなど嫉妬スイッチが入ると豹変します。
牧場で草を食む牛から、闘牛場で戦う牛に豹変!というところですね。

矢継ぎ早にさっきのは誰?何していたの?とストレートに感情をあらわにしますのでヤキモチを焼いているのがすぐにわかります。
ただヒートしすぎて喧嘩に発展することも多いので、おうし座男性にはあまり誤解されないような態度を心がけた方が良さそうですね。


(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事