2022.02.17 更新

【星座別】近々、「恋愛の大チャンスを迎える」ランキングTOP6<前半>

もうすぐ愛の転機がやってくる星座がいくつかあります。
目の前にチャンスが待っている強運の星座を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
今までの努力が報われ、好きな人と結ばれたり、複数の異性に愛を打ち明けられたりするかもしれません。
特に真面目に自分磨きをしてきた人は、充実した恋愛生活を送ることができそうです。
年上、年下を考えずに「いいな」と思った人と試しに交際してみるのもいいでしょう。
友達や仕事仲間から恋人に昇格することもあり、近くにいた人が大事な存在に格上げすることもありえます。
どんな恋のシチュエーションでも、楽しんでみる積極性があればさらにいいでしょう。
全く恋にご縁がなかった人は、3月に入った途端に恋のどんでん返しがやってきて、華やかな恋のスポットライトが当たることでしょう。
周囲の異性たちの熱い視線を集めることになりそうです。

恋人募集中の人にとってはまさに「春が来た」状態となり、ウキウキする展開となることでしょう。焦ってどうでもいい相手を選ぶのではなく、本当に納得できる相手を見つけるといいです。
好きな人がいる人は追い風が吹いてきて、周囲のサポートもあり交際まで進む可能性があります。
第4位はかに座さん。

恋愛運は絶好調で、気になる人や片思い中の相手から声や視線を向けられることが増えそうです。なんとなく話すきっかけができて打ち解け合うようになり、そこから一気に盛り上がるかもしれません。
いつ恋人になれてもいいように、髪や肌など自分を綺麗に磨いておくと良いでしょう。

恋人とマンネリ気味だった人も、不思議と燃え上がるようになり、再びラブラブな時間が取り戻せそうです。
今の恋人と順調な人は、このままロマンティックな時間が続くことでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事