2022.04.25 更新

今から浮気します!?浮気しようとしてる男が見せる予備動作

彼氏に浮気されるのは誰でも嫌ですよね。もしもそれを事前に察知できれば、彼氏の浮気を未然に防ぐこともできます。

実は男性が浮気しようとしているときは、特定の行動を行うものです。

そこで今回は、浮気しようとしてる男が見せる予備動作を紹介していきます。
浮気しようとしてる男が見せる予備動作としては、目を見て会話しなくなるというものがあります。

いつも彼氏と話しているときは、当然目を見て話しますよね。しかしそれがスマホを見ながら会話をするようになったり、話している途中に目を逸らすようになったりするのです。

男性は浮気をしようとしているとき、どこかに罪悪感を抱えています。だったら浮気をするなという話なのですが、それでも男は欲には勝てず、浮気をしてしまうものです。

しかし罪悪感はあるため、彼女と一緒にいるとき「申し訳ない」という気持ちが行動に現れます。それが目を逸らすという行動なのです。そのため、彼氏となぜか目が合わなくなった場合は、浮気を疑ったほうがいいです。
オシャレになるというのも、浮気しようとしている男が見せる予備動作です。

浮気をしようとしているとき、男性はワクワクしています。腹が立つ話ですが、浮気したいと思っている相手を口説き落とすための努力もするものです。それがオシャレです。

彼氏があなたを口説いたときも、しっかりオシャレをしていたことでしょう。それと同じことを浮気相手にも行うため、洋服を買う量が増えたり、身なりをしっかり整えたりするようになるのです。

そのため、付き合ってからオシャレに手を抜きがちになった彼氏が、急にオシャレになった場合は注意しておきましょう。
スマホをどこにでも持っていくというのも、浮気しようとしている男が見せる予備動作となります。

浮気相手と連絡を取るときは、もちろんスマホを使いますよね。スマホの中には浮気の証拠が山ほどあるわけです。

もちろん彼氏はそのことをあなたにバレたくないですし、疑われたくもありません。そのため、スマホをどこにでも持っていき、あなたに見られないようにします。

トイレや洗面所にまでスマホを持っていくとなれば、やはり異常ですよね。浮気相手と連絡を取り合っている可能性があるため、そのような場合は浮気を疑ったほうがいいです。
男性が浮気しようとしてるときは、必ずおかしな行動を取るものです。
気持ちが浮ついていますし、彼女に対する罪悪感もあるため、どう頑張っても男性は普通ではいられません。

あなたがその異変に気づけるかどうかで、浮気を未然に防げるかどうかが左右されるため、しっかり彼氏の行動を観察しておきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事