2022.02.17 更新

一生モテ期!?【星座別】「何歳になってもモテる女性」TOP6<前半>

いくつになっても異性の心を魅了し続ける女性は羨ましいですよね。
今回は年を重ねても愛と注目を獲得し続ける、魅惑のモテ星座を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
かに座女性は決して恋愛偏差値は高めではありませんが、あふれ出る癒やしオーラが異性を惹き付けることでしょう。
媚びず飾らずいつも自然体で、包み込むような温かい雰囲気があるため、異性も安心して心を許していくのかもしれません。

特に仲間内での人気が高く、同級生や職場のアイドルとして何歳になっても無双するという、安定のモテっぷりです。
常に本命候補NO.1で、不思議とご縁が途切れることがないでしょう。
可憐で守ってあげたい風情があり、出会う男性たちの心を燃え上がらせることでしょう。
おうし座女性は見た目のおっとりした雰囲気とは異なり、実はかなり女子力が高めで、冷静に異性をジャッジするシビアな目を持っています。

恋人候補の男性たちの中から、今後伸びそうなリッチ男性を見極めて上手に交際に発展させるという、良縁を掴む才能まで持っているようです。
素直で穏やかな性格のため同性から男友達を紹介してもらえる率が高く、根っからの愛されキャラとして君臨し続けることでしょう。
第4位は、さそり座さん。

大人の魅力を漂わせる女の武器を備えたさそり座女性にとって、年齢は無関係です。
若いからモテる、という常識はさそり座女性の魅力の前では通用しないことでしょう。

さりげないしぐさや会話の間が絶妙で、時には小悪魔っぽく秘密の笑みを浮かべたり、ある時はそっけなく振る舞ったりと、異性たちの心を揺さぶり続けます。
その無敵の色香で、「彼女でないとダメだ」というコアなファンを獲得し続けるようです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事