2022.02.20

大好きだーーッ!!!彼が胸キュンする彼女の優しすぎる行動3つ♡

長く付き合っていても「こんな魅力もあったんだ!」と相手に惚れ直すのは、決して珍しいことではありません。特に男性は、彼女の優しさを再認識した時に惚れ直す人が多いと言われています。

では、男性はいったいどんな行動でさらに「大好きだ!」と感じてくれるのでしょうか。
今回は、彼が胸キュンする彼女の優しすぎる行動3つを見ていきましょう!
彼の具合が悪い時、LINEだけで心配するのも立派な優しさです。ですが、それだけではなく、時間や距離が許すのなら、駆け付けてあげるとさらに喜ぶ男性は多いでしょう。

また、すぐに行くのではなく、事前にLINEで「行っても良い?」や「何買っていけば良い?」のように彼の希望を聞いておくと◎彼が風邪を引いた時はいつも以上に優しくしてあげてくださいね。
お互いの住んでいる場所にもよりますが、移動の時の負担を考えて彼女の住む家の近くでデートをするというカップルが多いです。しかし、いつもそれだといくら元気な彼でも疲れてしまうでしょう。

そこで、デート場所を彼の家の近くにしようと言うだけでも、彼は喜んでくれます。特に彼が残業続きで疲れている時などは、その優しさに感動するかもしれませんよ。
今までの会話の中で彼が「〇〇って行ってみたいんだよね」のようにさりげなく言ったことがあれば、しっかり覚えておいてデートプランとして組み込んでみましょう。

そうすれば、彼も「あんな一言を覚えていてくれたんだ!」と感動し「俺のために動いてくれるんだな」と嬉しくなるでしょう。自分の行きたい場所を提案してばかりだと彼も呆れてしまうかもしれません。彼の好みを多めに取り入れる方が、彼も喜んでくれますよ。
イベントなどの特別な時だけではなく、普段から自然体で彼に優しくできれば、彼も喜んでくれること間違いなし!彼を惚れ直させたいと思うのなら、特別なことをするのではなく、普段から彼に優しくするよう意識するのがおすすめです。

彼をもっと「キュンッ♡」とさせてみてくださいね!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事