2022.02.19

今めっちゃチューしたい...。彼のキス欲を刺激するシチュ3選

好きな人と一緒にいるといつでもキスをしたくなりますよね。ですが、シチュエーションによってはさらにその気持ちが高まって「もう、絶対に今キスするんだっ!」というくらいになることもあるでしょう。

では、特にどんなシチュエーションで男性のキス欲はそこまで高まるのでしょうか。3つのシチュエーションをチェックしてみましょう。
二人きりというシチュエーションでは、誰にも気兼ねすることなくキスができますよね。特に、お互いの部屋というプライベートな空間にいると、リラックス効果が高まりキス欲も比例するように高まります。

部屋に入れるということは、お互いに特別な存在であるという証拠になります。そのシチュエーションがさらに、相手にもっと近づきたいと思わせるのかもしれませんね。
景色が良い場所に行くと、気分も開放的になりますよね。そういうシチュエーションでもキス欲が高まる男性は多いようです。特に山頂など「努力した後」というシチュエーションだと、更なる達成感を求めてキス欲も高まるんだとか。

彼とドキドキしながら爽やかなキスをしたいのなら、山頂や観覧車のように高度が高くて景色の良い場所へのデートに誘ってみるのもおすすめですよ。
二人きりの空間といえば、車の中も忘れてはいけません。

車の中ではお互いにシートベルトをしていますし、運転席にはハンドルもあるので、決してキスをしやすいシチュエーションではありません。ですが、部屋の中のようにプライベートな空間なので、キス欲は高まりやすい場所です。

さらに、屋外だと「密室とはいえ、誰かに見られるかもしれない」というスリルもあるので、さらにキスのドキドキ感も高まるようです。
彼女とのキスはいつでも幸せなものですが、できるだけ素敵なシチュエーションでキスをしたいと考えるロマンチストな男性は意外と多いようです。

彼との気持ち良いキスを楽しみたいのなら、デートスポットを選ぶ段階からこだわってみるのも良いかもしれませんね。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事