キス

2022.02.27

【男に聞いた!】実際に理性をなくした女性のキステクをご紹介♡

女性のキステクがよく紹介されていますが、本当に男性がそれで気持ち良くなれているのかわからないですよね。

男性に聞いてみなければ、本当に気持ち良いキスかどうかは判断できません。

そこで今回は、男性に聞いた、実際に理性をなくしたしたキスを紹介していきます。
男性が挙げる、実際に完堕ちしたキスとしては、おとなしい彼女が責めながらキスをしてくるというものです。

キスをするときはだいたい、男性が女性を責めるようにして行いますよね。男性が自分から舌を入れて、女性はそれを受け入れるような形でキスをします。

しかしたまには、女性のほうから責めるようなキスをすると男性は昂るものです。女性からキスを始めていき、舌を入れ、男性に馬乗りになるような形で貪るようにキスをするのです。

このようなことをされれば、男性はいつもとは違う受け身のキスをすることになるため、昂ります。Sだと思っていたはずの男性が、Mに目覚めることもあるものです。多くの男性が思い出に残るキスとして挙げるほどですので、試してみてはいかがでしょうか。
舌を口で抜き差しするキスも、実際に完堕ちしたキスとしてよく挙げられます。キスをするときに舌を入れて、お互いの舌を絡ませるというのはよくあるキスですよね。

このキスは、そのようにして彼の舌が口の中に入ってきたときに、口で彼の舌に吸い付き、前後に抜き差しするというキスです。吸い付いた状態で前後に動くことになるため、どんなキスよりも強い刺激を男性は感じることができます。

それだけ強い刺激があれば、その分だけ男性は気持ち良くなれますよね。そのため、多くの男性がこのキスを、一番気持ち良かったキスとして記憶しているのです。
色んなところを触られながらするキスも、男性が実際に完堕ちしたと語るキスです。

キスをしながら男性の耳や首筋などに触れば、さらに男性は気持ち良くなりますよね。胸や下半身なども良いです。

このようにして唇だけでなく、他の部位も刺激されながらするキスは最高に気持ち良いものです。

男性は、そのままベッドインしたくなるでしょう。かなり積極的なキスですが、喜ぶ男性が多いため、試してみてはいかがでしょうか。
実際に完堕ちしたキスとなると、やはりそれだけ気持ち良かったキスを挙げる男性が多いです。

つまり、男性の人生の中でもトップクラスの最高のキスができれば、男性にたくさん愛してもらえるということでしょう。

そのため、今回紹介したようなキスや、もっと気持ち良くなれるキスを研究してみて、男性から愛される女性になっていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事