2022.02.27

【星座別】恋が急展開!?今年、あなたに起こる「恋の奇跡」<前半>

恋の奇跡が起こってくれたら今の彼への思いも成就するかもしれない......。恋愛成就を願う人ならば恋の奇跡が訪れる時期が気になってしまいますよね!

そこで今回は今年訪れる「恋の奇跡」はいつ頃なのか、星座別に調べてみました。前半ではおひつじ座〜おとめ座、後半ではてんびん座~うお座をご紹介します。
記事を確認して活用してくださいね!
恋の奇跡が訪れそうなのは7月頃。行動派のおひつじ座さんが最も活動できるこの時期に意中の彼をプライベートで誘ってみて。
水辺のあたりが吉。噴水のある公園や、プール海など良さそうです。
おうし座さんに恋の奇跡が訪れそうなのは11月の寒い時期になりそうです。11月〜12月の
寒い時期にほっこり温まるような会話を通して一気に距離が近づきます。
人肌の恋しい時期ですから寒暖のコントラストが2人の距離を縮めてくれる恋のスパイスになるでしょう。
春の暖かい日差しが雪を溶かす3月〜4月にかけてふたご座さんに恋の奇跡が訪れます。出会いの多いこの時期に年下の男性と「新しい出会い」という形で恋の奇跡が訪れるようです。
かに座さんに恋の奇跡が訪れそうなのは夏の終わりを感じる9月頃。少し憂いを感じる季節に、理想の男性と出会いがありそうです。趣味を通じて仲良くなれるので、このチャンスを逃さず掴みましょう。
しし座さんに恋のチャンスが訪れるのは寒い真冬の12月頃。意中の彼と思わぬ意気投合の話題が見つかり一気に距離が近づきます。彼が夢中に話しかけてくるこのチャンスを逃さず告白に踏み切りましょう。
おとめ座さんに恋の奇跡が訪れそうなのは6月の梅雨の時期になりそうです。しとしと雨が降る中2人で仕事や勉強に向き合う時間。この時に何気に話す会話からお互いの距離が近づきます。この時期に彼の気持ちを掴んでしまいましょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事