2022.03.02

こーれはドキッとしちゃうっ♡男性が惚れる【ハグの仕方】4選!

彼氏とハグをするときに、意識していることってありますか?ハグで彼をドキドキさせることができれば、今よりも彼との距離をグッと近づけることができます!

今回は彼が思わずドキッとしちゃう!ハグの仕方をご紹介します♡
小走りで駆け寄る姿が小動物のように可愛くてキュンとしてしまう男性が多いです。しかも自分に向かってこんなに可愛い子が走ってきてくれるという優越感♡

小走りで駆け寄るときは笑顔も忘れずに!
普段ハグをするときって彼の胸に顔を埋めたり、自分が包み込まれることが多いですよね。

なのでそのイレギュラー感に彼はさらに夢中になってしまいます。また、自然とあなたに甘えることができるので、好きという気持ちが大きくなりますよ♪
きつめに抱きつかれると男性は求められていると感じてドキッとします。大好きな彼女に求められて嫌な彼氏はいません。

また求めてくれた安心感や幸福感でも彼はいっぱいになれるのです!
ハグをするときに、彼の太ももやおしりなど彼の体に触れるのも効果的!

太ももやおしりに触れるだけで、いつもしているハグが一気に色っぽくなるので、男性はドキッとしてしまうようです♡
普段しているハグに少し工夫をするだけで、男性をドキッとさせるハグをすることができます!ぜひ、今回ご紹介したハグで彼との距離を近づけてくださいねっ♡
(ハウコレ編集部)

関連記事