2022.03.06

「これは惚れる...」意中の彼に【特別扱い】でアピールする方法

好きな男性に対してどうしても振り向いてもらいたいとか、好意に気づいてほしいという気持ちになりますよね。

しかし、どのようにアピールをすればいいのかよくわからなかったり、上手に好意を伝えることができずに平行線のまま過ごしてしまっているのではないでしょうか。

男性に気持ちを伝えるためには、ちょっとしたコツを知っておくと、すぐにあなたのアピールに気づいてくれるようになるのです。

そこで今回は、そんな好きな男性に好意を気づいてもらうための、特別扱いをする方法についてご紹介していきます。これをマスターすることで男性を惚れさせることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
職場が同じ場合、休暇を使って旅行した場合にはおみやげを買ってくることってありますよね。その際、たいていみんなに渡しやすいような小袋で包装されたお菓子を配ったりしますが、好きな男性のために特別他のおみやげを用意しておきましょう。

さりげなく渡して「○○くんだけ特別だよ」と一言添えることで、みんなとは違う対応に男性も嬉しくなるはずです。

また、特別にもらったおみやげがあなたとお揃いだったりすることで、あなたの好意に気づくのではないでしょうか。

このように、旅行先では好きな男性のためにおみやげを選んで用意しておけば、気軽に渡すことができ、さらにアピールにもつながっていきますので一気に距離が縮まること間違いなしです。
 
相談を持ちかける 
悩みがあるとき相談できる相手というのは心を開いている人でなければなかなかできませんよね。好きな男性に対して相談を持ちかけることで、自分に心を開いてくれていると感じるようになりますし、信頼されていると嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。

また、二人きりで話せる雰囲気を作っていくことで、さらに周りとは違う特別感を味わえます。
話を聞いてくれたあとはしっかりとお礼を伝え、「他のみんなには内緒だよ」とさらに二人だけの秘密として特別扱いしましょう。

男性もあなたのことを意識するはずです。
 
好きな男性と目が合ったらニコッと微笑みましょう。普段目が合っただけでは何とも思いませんが、微笑むことで特別意識していることが伝わりますし、アピールにもつながります。

男性も女性に微笑まれると意識してしまいますので、そこから恋愛に発展していくことができるようになるのです。
 
いかがでしたか。いくつかの特別扱いをすることで、あなたの気持ちに気づかせることができます。

ぜひ参考にしていただき、状況に合わせて挑戦してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事