2022.03.07

【誕生月別】「高確率でスピード婚をする女性」ランキングTOP6<前半>

まだ彼氏できないの?と聞いてくる友達をごぼう抜きしてスピード婚できたら気持ちいい事はないですよね。

そんな夢のような展開が起こりやすい人は何月生まれの人なのか、誕生日別でランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
11月生まれの人はこうしたいと自分の意思をはっきり伝えその通りに導いていくことができる、引き寄せ上手の人と言えるでしょう。

男性と交際した場合、この先に結婚を見据えていること、いつまでには結婚していたいができないなら交際はない、と言える強さを持っているため交際と同時に結婚の話が進みスピード婚となりそうです。

ただスパスパものを言いすぎるところもあるので、男性側が萎縮してしまうこともあるようです......。彼の意見にも耳を傾けることが仲良くやっていける秘訣になります。
繊細な一面がありとてもセンスが良いのが特徴です。女子力が高く男性にモテるため数々のアプローチがあるでしょう。

恋愛モードになった場合、相手の男性が6月生まれの女性を離したくないと独占欲が生まれるため、結婚を前提の交際を申し込みスピード婚となりそうです。

ただ押しに弱いところもあるので、早すぎる展開についていけない場合はしっかり彼に話すことが必須になってきますのでこの点は意識しておきましょう。
第4位は、2月生まれの人。

2月生まれの人はとても計画的に物事を考える人と言えます。小さい頃から何歳までには彼氏を作り結婚すると具体的な人生計画を立てていますから、余念なく相手を見つけその通りに進めていくことでしょう。

しっかりものなのでちょっと優柔不断くらいの男性の方が相性が良く、テキパキ指示していくため自分の思い通りにスピード婚へと運んでいけそうです。

ただ自分が動く方が物事の進展が早いため、男性は判断力や計画性が弱くなる傾向があります。パートナーの成長のためにも時には決めてもらうことも必要です。全て自分で回しすぎない配慮をしましょうね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事