2022.03.08

【星座別】一番の幸せ者♡最終的に「素敵な人と結ばれる」TOP6<前半>

素敵な人と結ばれるためには、素敵な人を見極める勘も必要なのかもしれません。
誰もが持っているそんな勘が、特に鋭いのはどんな人?

今回は十二星座別の「素敵な人と結ばれる星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
いろいろな意味で鋭いタイプの人です。恋愛に限らず頭が回るという意味では鋭い発想を持っており「ぴんときた!」ということが多いでしょう。この勘の鋭さが恋愛に対しても発揮されます。

付き合いの浅い相手でも、「あっ、もしかして、この人...」というように、アンテナを反応させることができるのです。
愛情ゆたかなみずがめ座さん。人を好きになる頻度も高く、その分恋愛の機会にも恵まれている傾向が強いです。

その分だけ別れもありがちですが、さまざまな人と出会うなかで、自分にとって最も良い人を見分ける力もつくという点から、最後は素敵な人と結ばれる星座なのです。
第4位はいて座。いて座さんは即断即決の性格をしていることが多いです。恋愛に関しても、ちょっとでも「いいかも」と思った相手には、わりとストレートに好意を伝えたり、隠しておくことを耐えきれずに、すぐ告白してしまったりするタイプ。

それだけに、もちろん急すぎて断られることもあるのですが、逆に自分と同じような勘どころでお互いに「いいかも」と思った相手を厳選して付き合えるというメリットもあります。結果的にいて座さんにとって相性の良いお相手と結ばれるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事