2022.03.13

もぉ~可愛すぎるだろ♡全男性を悶絶させる【ハグの仕方】って?

 
できることなら彼にもハグタイムで幸せを実感してほしいですよね。そのためにはハグされているだけの状態ではいけません。彼を悶絶させたいのであれば、色々なテクニックが必要になります。 
 
 どうすれば、全男性を悶絶させられるのでしょうか。今回は、全男性を悶絶させるハグのテクニックについて、紹介していきます。
 
ハグをしているときに、いつも手がどの位置にあるのか考えてみてください。どこの位置にしようか悩んでいるのであれば、彼の背中をぎゅっとするようにしましょう。必死になってハグしている様子が伝わるはずです。 
 
女性の健気さが溢れる仕草なので、可愛らしい雰囲気も出るでしょう。彼女のことを甘やかしたい男性は、特に効果的です。身長的に足りないという方は、腰あたりをぎゅっとするのも効果的です。
 
頭をこすりつける 
ハグをしているときに頭をこすりつけるのもおススメです。彼女が頭をこすりつけながら甘える仕草は可愛いものです。さらに、ハグだけではなく頭も撫でてくれるでしょう。 
 
彼に甘やかしてほしい女性は、特にこのテクニックを使ってみてください。段違いに甘やかしてくれるはずです。
 
ハグだけではなく言葉によっても彼を悶絶させることができます。彼をキュンキュンさせるセリフとしては、「安心する」や「あたたかい!」などがあります。 
 
ハグに対する気持ちを正直に伝えることによって、男性は喜んでくれます。彼に対して普段言わないような甘えたセリフを言うことによって、お互いの愛情も深まり長続きするでしょう。
 
ハグをするときに彼が高さを合わせてくれるのであれば、彼の頬に自分の頬をくっつけてみてください。体の密着度が高まれば高まるほどに、男性はドキドキしてしまいます。 
 
 特に、頬をくっつけるのは心から信頼している大好きな相手にしかしないことなので、男性も女性も愛情を感じることができるでしょう。
 
基本的にハグは短時間で終わってしまいますよね。しかし挨拶としてのハグで終わってしまうのは勿体ないので、テクニックを身に付けてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事