2022.03.19

【星座別】運命の赤い糸♡「固い絆で結ばれたカップル」TOP6<後半>

好きな彼が、赤い糸で結ばれた運命の相手だったら!片想い中の人ならば誰しもが願うことでしょう。そこで今回は、「運命で結ばれたカップル」を男女の星座を組み合わせ、ランク付けしてみました。

後半は第3位から第1位の発表です!あなたと彼の組み合わせはランクに入っているでしょうか?記事を見て確認してくださいね!
愛情深く相手に合わせることが得意なおうし座女性と、活動的ないて座の彼。

少しおっちょこちょいな彼をうまくフォローして、持ちつ持たれつ相性の良いカップルとなるでしょう。はじめは彼に結婚願望がなかったとしても、付き合ううちにおうし座女性の安定感を手放したくないと、結婚を考えるように変わっていくようです。
仕事モードではバリバリですが、プライベートでは違う一面を見せるキュートなやぎ座女性と、活動的なおひつじ座の彼。やぎ座女性の表と裏のギャップに彼は夢中になってしまうようです。

恋に仕事にどちらも充実した大人の恋を楽しめます。
第1位はさそり座×ふたご座の二人。

清楚なイメージでミステリアスなさそり座女性と、二面性を持つふたご座の彼。どちらも独特な雰囲気を持っているため、片方に振り回されるなんてことはないようです。

ドライな彼も彼女から目を離せませんし、さそり座さんは一途なのでいつも彼を思っています。こんな人とはなかなか出会えないと彼の方が結婚を決意するでしょう。話が出ると一気に進みます!まさに赤い糸で結ばれた運命の相手と言えますね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事