2022.03.19

【星座別】運命の赤い糸♡「固い絆で結ばれたカップル」TOP6<前半>

好きな彼が、赤い糸で結ばれた運命の相手だったら!片想い中の人ならば誰しもが願うことでしょう。そこで今回は、「運命で結ばれたカップル」を男女の星座を組み合わせ、ランク付けしてみました。

前半は第6位から第4位の発表です!あなたと彼の組み合わせはランクに入っているでしょうか?記事を見て確認してくださいね!
お互いに恋愛に強いこだわりを持っています。おとめ座の彼にとってしし座の女性は理想の相手で、彼女の方も彼のストイックさに魅了されて相思相愛となるようです。

ただ彼が少し束縛して、窮屈さを感じる傾向もあるため第6位。
頑張る人を陰から支えるのが得意なさそり座女性と、何かを作り出そうといつも思案しているクリエイティブな彼。どちらもお互いを頼りにし、尊重した関係となりますので相性は抜群です。

さそり座さんが彼の夢に乗っかるところがあるので、自分の目標を持つと良いでしょう。
さらに成長しあえる関係となれますよ。
第4位はみずがめ座×てんびん座の二人!

発想豊かなみずがめ座女性。一緒にいると楽しいため、バランス重視の彼もついつい夢中になり、恋愛にパワーバランスが偏ることも。いつもらしからぬ彼になることもあるので、ピシッと喝を入れ通常モードに戻す配慮が必要です。それができれば二人は相性抜群に!

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事