2022.03.18

こんなのたまらん...!彼をドキッとさせる小悪魔女子のハグテク♡


落ち着くハグも良いですが、たまには男性をドキッとさせるようなハグもしてみたくありませんか?

しかしあまりにもやりすぎると、「彼に引かれるかも...」と悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ハグ中に彼をドキドキさせる小悪魔女子の可愛い仕草をご紹介します!
ハグをしている最中に、片腕をそっとほどいて、男性の首の裏や足を優しく撫でてみてください。突然の行動に彼氏の胸は高まりますし、「この仕草はどういう意味!?」と、頭の中があなたでいっぱいになるでしょう。

しかもハグ中だと、おそらく相手の表情は見えませんしこちらの表情も相手に見えません。それも相まって、よりドキドキすること間違いなし。
男性に身体を密着させながら、そっと絡まるようにハグをしてみましょう。このときにちょっと動いて、胸を意識させるのもアリです。

長く付き合っていても、男性は女性からくっつかれるとドキッとします。
ちょっと甘えた声を出しながら、「ハグしよ~?」と男性の腕にハグをしてみましょう。
ハグをしながら、男性の顔を上目遣いで見つめてみましょう。目があったらそのままキスをしてみてください。

男性の背が高くて背伸びをしても届かない場合でも、目を見つめ続けると彼はきっと察してくれるはず。彼が少し戸惑っていたら、甘えた声で「キスしよ?」と伝えてみましょう。

かなりあざとく見えますが、男性からすると全然あざとくありません。「可愛い!」という気持ちが優先されてしまうこと間違いなしです!
今回は男性をドキッとさせる、ハグの仕草をご紹介してきました。
男性は身体を触られたり、密着されることに慣れていない人が多いので、今回お伝えした小悪魔テクを。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事