2022.03.19

いますぐチェック!あなたがモテる肉食系女子かわかる4つの診断項目♡

肉食系男子が存在しているのと同様に、大胆で恋愛に関してはぐいぐいアピールができる女性のことを肉食系女子と言います。

最近は女性の方がアピールをすることも増えてきているようで、これからの時代は肉食系女子がモテる時代とも言われているほど。

この記事では、肉食系女子の特徴を4つ紹介していきます。全て当てはまった方は紛れもない肉食系女子です!
肉食系女子はとにかく自分から告白するという事に対して、あまり抵抗がない方が多いです。

好きだと思ったらすぐにでも好きと伝えたい!というような、情熱的な特徴があります。

今まで付き合った人も、ほぼ自分から告白して付き合うことになったなぁ...という方は、肉食系女子の可能性大です。
好きになった人に彼女がいたとしても、とりあえず告白をしたり、好きな気持ちをさりげなく伝えるのが肉食系女子。

彼女がいるということは、肉食系女子にとってはそこまで大きなハードルではないのです。

好きという気持ちを伝えて大胆にアピールしていたら、彼が彼女と別れて私と付き合うことになってくれた...なんて方も多いもの。情熱的なアピールで男心をくすぐります。
草食系女子は、好きな人がいてアピールしようと思っても、周りに他の人がいる時なんかは、アピールできないものですよね。

ですが、肉食系女子は周りに誰がいようとも「デートしよう!」「好き!」などと大胆に好意を伝えることができます。

逆に周りの人の方が照れてしまうほどです。やはり、それだけ情熱的にアピールをすると男性も心惹かれていくものなのでしょう。
行動力があって思い立ったらすぐ行動!そんな性格の方が多いのが肉食系女子。あれこれ考えるよりも行動するのが一番だと思っています。

デートに誘いたいな...と考えているばかりで、なかなか行動できない人からすると、肉食系女子の大胆さは羨ましく感じるほどでしょう。
好きだと思ったら「好き!」と素直に相手に伝えるようなことができるのも、肉食系女子の魅力です。
大胆にアピールすることができる肉食系女子。そんな女性に惚れる男性は増えてきています。

男性も女性からはもっとぐいぐい来てほしい!アピールされたいと思っている方が多いので、まずは小さいことでもいいので行動に移すということが大切です。

(ハウコレ編集部)

関連記事