2022.03.19

「愛おしくてたまらね〜!!」【確実に彼の心を掴む】ハグテク♡


彼とハグをする時、どのようなことを意識しているでしょうか?
実は、ハグ中にほんの少しだけテクニックを使うことで、男性テンションを非常に高めることができるのです!

では、一体どんなハグテクを使うことで、彼は喜んでくれるのでしょうか?
今回は彼のテンションを高めること間違いなしの、オススメのハグテクを3つ紹介していきます!
彼にハグされている時、自分からはぎゅっとせずに彼の背中をゆっくりと指でなぞってみましょう。くすぐったくなるギリギリの感触くらいでなぞるのがおすすめです。そうすれば、彼もゾクゾクとして、ハグが気持ち良くなってくれるはず。

彼をくすぐって笑わせることでラブラブタイムに入るのもおすすめです。背中だけじゃなく、腰のあたりをなぞるのもおすすめですよ。
ハグ中って意外と素肌はくっつきづらいですよね。ですが、せっかくのハグタイムが、それではもったいなくなってしまいます。

彼の首と自分のおでこ、彼の鎖骨と自分の頬など、身長差や体格に合わせて肌と肌をくっつけるようにしましょう。それだけでハグの満足度が高まり、彼は「またハグしたいな」という気持ちになってくれますよ。
ハグ中に彼と話す時は、耳元でささやくような声で話しましょう。男性は耳が弱い人が意外と多く、そういう男性は耳元で話されるだけでなんとも言えない気持ちになるんだとか!

特に、普段から奥手なタイプの彼女の場合は、この行動だけで彼から「いつもより積極的でドキドキする♡」なんて思ってもらえるかもしれません。耳元で話すだけではなく、彼の耳に少しだけキスをするなんてテクニックもあるので、こちらも覚えておきましょう!
彼をドキドキさせたいなら、可愛いファッションや仕草だけが効果的なわけではありません。ハグやキスの時の仕草でも、彼をゾッコンにすることができるでしょう。普段から彼の喜びそうな仕草をするようにして、ハグ中も彼のことをしっかりトリコにしていきましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事