2022.03.20

立ち直るためにも!浮気男を【とことん後悔させる】テクニック


愛していた男性に浮気をされたら、浮気された事実に苦しんでしまい、抜け出せなくなることがありませんか?「どうして?」という気持ちや「悔しい」「ショック」という気持ちがぐるぐると頭の中を巡ってしまうこともあるでしょう。

しかし、ずっと落ち込んでばかりもいられないですよね。浮気男なんて「私の方から願い下げ!」と思わなければならないときもくるでしょう。

そこで今回は、浮気男をとことん後悔させるテクニックについて紹介したいと思います。後悔させることで立ち直りましょう。
一番いいのは、あなたが美しくなることです。美しくなることで浮気男は「惜しいことをした...」「また付き合ってくれないかな?」と思うでしょう。
また、あなたも自分に自信が持てますね。さらには「あの人が浮気してくれたから今の自分がある」とも思えるので浮気されたことを乗り越えやすくなります。

美容室に行ってみたり、ネイルをしたり、新しい洋服やメイクを買うなど、自分がワクワクして美しくなれることをどんどんやってみましょう。
浮気男のことを心の中で抹消して、相手を後悔させるならば素敵な人と付き合うのも大事です。素敵な人と付き合うことで浮気男は「あんなすごい人と付き合うんだ...」「俺何か間違ったかな...」と考えるようになるでしょう。

また、あなたも「浮気男が浮気してくれたから別れて今の素敵な出会いがある」と思うようになれますよ。
浮気男は、自分が浮気をしたときに女性が泣いたり「別れないで.....」と懇願したりすることに慣れていると言われています。なかには、それが快感な人もいるでしょう。

浮気されたことは悔しいし悲しいですが「そうなんだ」と動じずに冷たい態度をとりましょう。「あれ?ショックじゃないの?」と浮気男は思い、意外と落ち込むみたいですよ。
浮気男は寂しがり屋なので構ってほしい気持ちを強く持っていると言われてます。自分が浮気して自分が悪くても「許してほしい」「こいつなら連絡くれるはず」「まだ俺のこと好きなはず」などのようにつけあがるところがあるでしょう。

浮気男のそんな期待は裏切ってやりましょう。「もう好きじゃない」という気持ちをしっかり持って二度と連絡をとらないようにしてください。寂しい思いをたくさんさせるといいですよ。
浮気男にはショックを与えないと気が済まないときがありますよね。そんなときはどんどん後悔させてやりましょう。
あなたが前向きに立ち直ることも忘れないでくださいね!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事