2022.03.29

【誕生月別】運命の人はすぐ側に!身近な人と「恋の急進展を迎える」TOP6<前半>

恋をしたいと友達や知り合いに頼んでお相手を紹介してもらったり、イベントに行ってみたりと活動しているかもしれませんね。
でも、もしかしたら意外にも身近な場所に恋のお相手がいるかもしれませんよ。

そこで今回は「身近な人との恋の急展開を迎える女性」を誕生月別にランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
あなたは身近な人と恋に落ちるタイプなのでしょうか?記事を見て確認してください!
あなたに兄弟、姉妹がいるのなら、そのお友達というところにご縁がありそうです。
いつも兄弟と遊んでいた見慣れた友達と、ばったり習い事や職場などという場所で再会し、兄弟のことを話しているうちに仲良くなって、恋が生まれる予感です。

お互いどうしようと一瞬戸惑いますが、一度ついた恋の炎は燃える一方で、程なくして交際するようになるでしょう。
兄弟にはびっくりされながらも祝福されることとなりそうです。
小さい頃から慣れ親しんだ幼馴染はいませんか?友達としてしか意識しなかったかもしれませんが、意外なことに彼が運命の相手である可能性が。

当初は空気のような存在としてしか思えなかったものの、久しぶりに会った両者にお互い思わず見惚れてしまうようですよ。
そこから急激に恋へと発展。親もびっくりするような仲の良いカップルへとなるでしょう。
第4位は、1月生まれの人。

習い事をしているならば、指導している人にそのご縁があるようです。
ちょっと歳が離れているからと恋愛対象外だったかもしれませんが、意外と気が合うのは同年代の異性というよりは、指導者として深く関わっているちょっと歳の離れた先生のようです。
初めは二人とも先生と生徒という関係でしか関わりませんが、プライベートでやりとりができるようになると急に恋が生まれ関係が変わっていきます。
少し歳の差のある人と恋の急展開を迎えそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事