2022.04.13

【星座別×血液型】残念だけど...。結婚しないほうがいいカップルTOP6<前半>

交際までは順調で、このまま二人は結婚するものと信じ込んでいるかもしれませんが、
いざ結婚を目の前にすると、問題が出てきてしまうカップルも少なからずいるものです。

そこで今回は「結婚しない方がいいカップル」を男女の星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。あなたと彼はランクに入っているでしょうか?ドキドキしますが確認してみてくださいね!前半は第6位から第4位です!
社交的なみずがめ座A型の女性と、ロマンチストなしし座B型の彼。交際当初はお互い刺激的で楽しく、仲の良いカップルとして周囲から羨ましがられますが、関係が中盤になってくると、女性の交友関係の多さを彼が浮気していると怪しむようになり暗雲が漂います。

交際期間中は勘違いからの仲直りで済みますが、結婚を意識した時のこの疑惑はかなり尾を引いてしまう様子。疑いを晴らそうと躍起になるA型と、急激に気持ちが冷めていくB型の特徴も合わさり、関係はギクシャクに...。

恋愛までは楽しめるのですが、どうやら結婚となると状況が変わってしまうカップルのようです。
自由で自律した恋愛を好むふたご座の女性と、恋愛に少し粘着質なところのあるおとめ座AB型の彼。交際当初は自分にない部分を持つ相手に刺激を受け仲良くやっていけますが、結婚を意識すると、途端に彼の束縛が強くなる恐れが...。

一度ズレが起こると急激に冷めていくAB型の個性と、しつこく追求してしまうAB型の個性がぶつかり合う波乱の様子。結婚は意識せず、恋愛のみを楽しんでいた方がうまくやれる相性のようですよ。
第4位はおうし座A型×うお座AB型の組み合わせ。

マイペースで先送り体質のおうし座A型の女性と、こちらも別の意味でマイペースなうお座AB型の彼。交際当初はお互い干渉する時間、しない時間を設け、うまくやっていくことができますが、結婚となるとうお座男性のわがままがネックとなりそうです。

ペースをかき乱されるので、おおらかな女性の方が疲れてしまい、こんな人と結婚は無理かもと思ってしまう恐れが...。真面目で思い詰めてしまうA型の個性と、自己主張の激しいAB型の個性との間で一悶着あるようです。

結婚は意識せず恋人関係を楽しんだ方が良い組み合わせと言えるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事