2022.04.14

実はハグをした後のセリフで分かるんです♡彼のあなたへの本気度

 
ハグをしているときはお互いの体温や体の感触が心地よく、疲れも癒されているため幸せな状態ですが、彼の本気度を知りたいのであればハグをした後の態度やセリフに注目してみてください。 
 
では、どのようなことを言っていたら彼は本気なのでしょう。
今回は、ハグをした後のセリフで分かる彼の本気度について、紹介していきます。
 
ハグをした後のラブラブしているムードの中、大好きな彼から「可愛い」などと言われてしまうと、嬉しくて仕方ありませんよね。
 
男性は彼女のことが愛おしくてたまらなくなると気持ちが抑えきれなくなり、ついつい可愛いと言ってしまいます。 
 
あなたとスキンシップをしたあとに、自分の気持ちを再確認できたのでしょう。
ハグをした後に可愛いと褒められたら、本気度はかなり高いです。
 
ハグをした後に男性からもう一度ハグをしたいとお誘いがあったら、彼にとって大切な彼女であり大切にされている証拠でもあります。
 
どうでもいいと思っている女性に対して何回もハグをしたくなる男性はなかなかいません。 
 
男性から求めるのは、ハグをして幸福感を味わえたからです。
彼の気が済むまでハグを堪能し、ラブラブしましょう。 
 
真剣な声色になってハグをした後に「ずっと一緒にいよう」などと言われたら、彼にとってあなたは結婚も考えているほどの相手ということです。
 
ハグをしたことによって大好きな気持ちが溢れ出したのでしょう。 
 
彼のそんなセリフは、幸せな時間をずっと一緒に過ごしたいという願いも込められているので、彼のことが大好きなのであれば応えてあげましょう。 
 
彼と付き合い始めてまだ日が浅いのであれば、彼はハグをしたことによってドキドキしてしまっているかもしれません。
 
照れている姿を隠すかのように笑っていたら、あなたに対してキュンキュンしている証拠です。 
 
恥ずかしいという気持ちを伝えることによって、平常心を保ちたいのでしょう。
そんな彼は、心から惚れている可能性が高いです。
 
彼がハグをした後にどんなセリフを言っているかによって気持ちが見えるので、見逃さないようにしましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事