2022.04.17

【心理テスト】 あなたと「相性がいい人」診断!直感で選ぶお寿司はどれ?

付き合う人は相性の良い人を選びたいものですよね。
今回は「あなたに相性がいい人」を診断できる簡単な心理テストをご紹介します!

では早速診断してみましょう!
A.いくら

B.マグロ

C.かっぱ巻き

D.エビ
「いくら」を選んだあなたにぴったりの相性の人は「責任感のある大人の対応ができる相手」です。

お寿司の中でも値の張るネタの一つ「いくら」。いくらを選んだあなたと相性が合うのは、年上で責任感と信頼感のある大人の男性です。

愛されたい気持ちが強く、甘えん坊な一面のあるあなたは、彼の大人の男の落ち着いた雰囲気に安心し、どっぷりと甘えたくなってしまうでしょう。

面倒見も良く話もよく聞いてくれ、アドバイスも的確な彼ですからハマってしまいそうです。そんな彼女のことが彼も可愛くてしょうがない様子。
甘えたいあなたと、頼りにされたい彼とで相性はバッチリなようですよ。
「マグロ」を選んだあなたにぴったりの相性の人は「おおらかな優しさで包み込んでくれる相手」です。

お寿司の定番といえばマグロです。女性が男性に求める一番の要素はなんと言って優しさですよね。
おおらかな広い心を持ち、優しさで包み込んでくれる相手があなたと相性ぴったりの人となります。

テンポもゆっくりな彼は、外でアクティブにというよりはおうちデートを好み、部屋で映画を見ながら甘い時間を過ごすことで大満足。あなたも彼とくっついてゆっくりしていることが好きなので相性はぴったりです。
「かっぱ巻き」を選んだあなたにぴったりの相性の人は「話題の多いユニークな相手」です。

歯ごたえの良いかっぱ巻きのように、軽快な話題とユーモアあふれるジョークを織り混ぜて話してくれる話し上手な人。そんな人があなたと相性が良いようです。

あなた自身も彼と劣らぬくらいユーモアたっぷりの人なので、話していると話題が尽きることがありません。
側から見ているとまるで漫才をしているように見られるかも。

一方通行の会話は苦手なので、適度にボケとツッコミを入れてくれる相手は申し分ない相手となるでしょう。
「エビ」を選んだあなたにぴったりの相性の人は「元気で威勢の良い社交的な相手」です。

ぴちぴちと飛び跳ねる威勢のいいエビのように、元気でアクティブな明るい男性があなたと相性がいいようです。

アウトドア派でおうちデートより外でのデートを好むため、二人でいろんなところを動き回るようなデートがぴったり。

旅行が趣味だったり、新しいお店をめぐったりするのが二人とも好きだった場合、デートは毎回新しい場所へ移動して写真を撮ってはSNSにアップするなどして楽しみます。
二人の記念写真をSNSへ投稿することで喜びを分かち合え幸せを感じられるでしょう。
今回は「あなたに相性がいい人」を診断してみました。
どんなタイプの男性が相性の良い人なのか見えてきましたね。
診断結果を参考に、気になっている彼は自分と相性がいいのかチェックしてみてください。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事