2022.04.23

全方向モテ女!男性ウケ抜群の【魔性の女】の魔性な特徴4選!

魔性の女と聞くと、男性にはモテるけど女性には嫌がられるイメージがありませんか?

しかし、魔性の女は味方につけておくと学べるところが多いので毛嫌いしないほうがいいかもしれません。

そこで今回は全男が好きな魔性の女の特徴について紹介します。
魔性の女のモテるポイントをチェックしてくださいね!
全男が好きな魔性の女は、親しみやすいという特徴を持っています。初対面から相手の顔を見てニコニコしたり、目を見て話したりするので「初めて会った気がしない!」と言われることも多いでしょう。

親しみやすいことで、男性が一気に安心して心を開くこともあるようです。「この子になら色んなことを話していいかな?」と感じる何かがあるとも言われていますよ。
全男が好きな魔性の女は、相手のことが全く好きではなくてもその気がある素振りをすると言われています。例えば、会話をするとき距離が近かったり、歩く時に腕を持ったりなどです。

スキンシップが上手いので「まさか......」と相手がドキドキするのでしょう。嫌いな人は嫌い、恋愛対象じゃない人とは距離をとるなどのはっきりとした分かりやすさがまるでないのです。
全男が好きな魔性の女は、可愛いをしっかり理解しています。そのため、メイクが好きだったりおしゃれが好きだったり、可愛いものが好きだったりと自分なりのこだわりを持っているのも特徴です。

また、皆とは違う可愛いを取り入れることもできるため、可愛いを自分のものにしてしまうことも得意なのです。
ただ褒めるだけなら誰でもできますよね。例えば、イケメンに「かっこいいね!」って言うだけなら簡単にできることです。イケメンも聞き慣れているでしょう。

魔性の女は、人と同じ褒め方はしません。イケメンがかっこいいと言われるのは分かっていることなので「その考え素敵!」とか「今日もおしゃれだね!」などのように別の視点で褒めるのです。褒め方のポイントが上手いため男性の心にも残りやすくなりますね。
魔性の女は「すごいなー」と思わせられることが多いですが、それだけモテる要素もしっかりと持っているということです。

もし近くに魔性の女がいるなら、モテる秘訣をどんどん見つけてみてくださいね。きっとあなたにとってプラスになりますよ!(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事