2022.05.03

これがテクニック!彼を離れさせない【ハグ中のセリフ】って?

 
ハグをするときは彼の体をぎゅっと掴むだけではなく、彼の気持ちもぎゅっと掴むチャンスです。ハグによって温かさや愛情を伝えるだけではなく、言葉によって彼との仲も深めていきましょう。 
 
では、彼の気持ちを掴んで離さないセリフとはどのようなものなのでしょうか。今回は、彼を離れさせないハグ中のセリフについて、紹介していきます。
 
ハグをしているときには、彼が分かりやすい愛情表現をしましょう。言葉も難しくて長いセリフを言うのではなく、短くて簡単なセリフを言うようにすると、シンプルに伝わります。 
 
彼とハグをしているときには「大好き」と伝えてみて下さい。彼の顔を見つめながら伝えると効果抜群ですが、恥ずかしそうにしながら彼の胸に顔をうずめるのも男性をキュンとさせます。
 
心から大好きな彼とハグをしていると、幸せな気持ちになるという方も多いのではないでしょうか。自分の気持ちを彼にそのまま伝えるのも、愛情を伝えるセリフの一つです。 
 
彼とのハグを堪能しながら伝えることによって、自分とのハグでこんなに幸せそうにしてくれるのは嬉しすぎると感じ、溺愛してくれるようになるでしょう。
 
ハグをしているときに男性へおねだりをしてみてください。キスをしてほしいという言葉でも良いですが、それは恥ずかしいという方も多いので、「もっと」などと力強いハグをおねだりするといいでしょう。 
 
 可愛くおねだりをすることによって彼は嬉しくなり、思わず力をこめてしまうようになるはずです。お互いにぎゅっとして、幸せな時間を過ごしましょう。
  
彼と付き合い始めてまだ日が浅いという方であれば、ハグをしながら「ドキドキする」と伝えるのもおすすめです。付き合い始めたばかりのハグはお互いに緊張してしまうので、その気持ちを伝えることによって気分を盛り上げてくれるでしょう。 
 
 ハグをしているときに男性は嫌がっていないか気になる方も多いので、幸せな気持ちだということを伝えると、より愛も深まるはずです。
 
ハグをすることによって愛情を深め、さらにセリフも加えるとより夢中にさせることができるので、言葉によって彼を虜にしましょう。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事