2022.05.03

遊び人を好きになってしまった...【本気にさせる】方法って?

男性にはそれぞれ魅力がありますが、女性の中には遊び人ゆえに惹かれてしまう人がいます。遊び人の男性は、やはり女性の扱いにも慣れていますから、魅力的に映るでしょう。しかし、そんな男性に好意をアピールしてしまうと、都合の良い女で終わってしまうかもしれませんよ。そこで今回は、遊び人男性を本気にさせる方法をご紹介します。
相手が遊び人であっても、好意を抱いている男性から誘われれば、誰だって嬉しくてすぐにOKしようと思うでしょう。

しかし、急な誘いをすぐにOKしてしまうと、好意を抱いていることがばれてしまいますし、思い通りになる相手と思われてしまいます。そうなれば、相手を本気にさせることはできません。本気にさせるためには、簡単に手に入らない女性を演出することが必要です。
遊び人の男性は、多くの女性が周りにいるはず。友達という名の彼に好意を持っている女性は、何人もいるでしょう。ということは、それだけライバルが多いということ。

そのライバルから勝ち抜くためには、他の女性と同じでは通用しません。彼に、「この子は、ちょっと他と違うな」と興味を惹かせることも必要です。そのためには、LINEなどには即レスしないこと。ここから、興味を持たせることがおすすめです。
好意を抱いている男性との約束は、「絶対に守りたい」と思うでしょう。そして、何日も前から楽しみにしているはずです。

しかし、相手が遊び人となれば一筋縄ではいきませんから、彼に印象を与えるためにもたまにはドタキャンをしてみましょう。「体調崩しちゃって、今日は無理だわ」と連絡を入れれば、突然予定をキャンセルされたことに戸惑うはず。今までそんな経験をしたことがないからこそ、あなたの存在は大きくなるでしょう。
遊び人男性は、アプローチしてくる女性の存在は珍しくありません。「俺に興味を持っている」と思えば、「簡単に落とせる」と思っているでしょう。そうなれば、遊び相手として終わってしまいます。

遊び人を本気にさせるためには、好意を持っている風を装いながらも、リア充をアピールすることがおすすめ!SNSなどで、リア充アピールすることで「簡単に落とせないかも」と本気スイッチを入れることができるかもしれませんよ。
本来であれば、遊び人男性に本気になるのはNG!都合の良い女、遊び相手にされる可能性もあるため、恋愛相手としては相応しくありません。しかし、本気で彼を落としたいと思うのであれば、あなたも本気で向き合う必要があります。今までのアプローチ方法は通用しないと考え、これらの方法を試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事