2022.04.27

【星座別】結婚はちょっと...。「彼氏向きの男性」ランキングTOP5<前半>

恋愛の先に結婚を考えることは、男女ともに共通の感覚としてあることと思われますが、その相手が結婚に適しているかどうかというのはまた別の話。
恋愛を楽しむにはいいけれど、結婚はちょっと考えられないな〜と思ってしまう相手もいるものです。

そこで今回は、「あくまでも彼氏向きの男性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4, 5位、後半では第1~3位をご紹介します!
おとめ座の彼は視野が狭い傾向があり、特に恋愛面では執着してしまう一面があります。そのため、彼女は彼の一途な思いを重く感じることも......。
恋愛をしているうちはいいけれど、これが結婚後も続くと想像すると気後れしてしまいます。

そのため、あくまでも彼氏向きの人となってしまいそうです。
第4位は、いて座の彼。

社交的で、交友関係も広い彼。そのため彼女は時々、友達と私とどっちが大切なの?と不満をぶつけてしまいたくなるようです。

愚痴をぶつけても、ケロッとしながら「ごめんね」と謝って、また同じことを繰り返す。そんな自由人の彼に呆れてしまいそう。

残念ながら、恋愛のみで打ち切りを考えてしまうでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事