2022.05.13

私を見て♡好きな人がいる男性を振り向かせるアプローチ方法とは?

好きな人がフリーなら、アプローチをした時に効果が出る可能性は高くなりますよね。一方で、好きな人に既に好きな人がいると、なかなかアプローチも効果が出づらくなってしまいます。

とはいえ、好きな人に好きな人がいるような状況でも、諦められない人は多いでしょう。では、他に好きな人がいる男性を、どうすれば振り向かせることができるのでしょうか。彼の興味を奪えるようなアプローチ方法を紹介していきます。
男性に好かれたいなら、まずは心を許せる存在になることが重要です。そのためには、彼から相談されるような女友達の立ち位置を目指すと良いでしょう。

そうすれば、彼も色々な話をしてくれて、次第に「好きな人よりこの子といる方が居心地が良い」と思ってくれるかもしれません。ただし、相談の中には時には彼の好きな人に関するものが含まれる恐れもあります。そういう相談内容も受け止める覚悟を持っておきましょう。
彼に他の好きな人がいる場合、アプローチをしても結果が出るとは限りません。「時間の無駄だった!」としか思えないような結果になる恐れもあるでしょう。

それでも、絶対に彼が良いのなら、くじけないようにする必要があります。「絶対にあの人が良い!」と強い気持ちを持ち、どんな状況でも諦めずにアプローチを続けていきましょう。
好意を匂わせながらのアプローチの方が効果的なケースも多いですが、男性に他の好きな人がいる場合、好意を匂わせてしまうと男性の方でも「俺は応えられないから」と距離を置いてしまう可能性が高くなります。

彼にアプローチをする時は、できるだけ女友達としてアプローチをしましょう。二人が良い雰囲気になり「今なら私の方を振り向いてくれるかも!?」という雰囲気になるまで、好意を匂わせないのが無難ですよ。
彼に他に好きな人がいることが分かっても、簡単に諦められる恋ばかりではありませんよね。それくらい彼のことが好きなら、結果が出るまで必死に頑張るのも悪いことではありません。彼に少しでも自分の方を振り向いてもらえるように頑張っていきましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事